幸せな時間って? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 
 
 
さっぶ〜い夜明けの朝んぽがんばってきて
ご飯モリモリ食べて
陽だまりでウトウトの朝寝タイムは
最高だね 🐶音譜
 
 
 

 

 
 
 
近づいて写真撮っても起きないよ
 
幸せな寝息 スースースー
 
 

 

 
 
 
 
陽差しが移動すると
ミントもいつの間にか移動してる
 
外は冷たい北風がピューピューだけど
お部屋の中は春のようでした
 
 
 

 

 
 
 
 
ピッピも
2階のお母ちゃんベッドの側のイスで
こ〜んな格好で寝てましたラブラブ
 
 
 

 

 
 
 
 
ニャンコの寝姿っておもしろいなあ
 
足を品良く揃えちゃってさ
育ちの良さが伺えますね〜😅親バカですな
 
 

 

 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
ブルー音符💤ピンク音符💤ブルー音符
 
 
 
 
 
 
午後の散歩は
川沿いを北風に立ち向かって行くコースでしたあせる
 
寒さヘッチャラなミントが選んだコースです😓
 
 
 

 

 

 

 

冬の関東の北風は厳しいですね〜あせる
 
 
洗濯物を干してると手がかじかんできちゃうし
散歩も庭仕事ものんびりゆったり楽しめませ〜ん
 
ヒートテック重ね着して厚着して
がんばりましょうニコニコ💪

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村