ご飯を食べる時マテはさせますか? | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 
 
 
夜明けのお散歩から帰ってきて
アンヨ洗ってブラッシングしてもらって
 
さて
 
ただいまってお部屋に駆け込んでくる時の
ミントを見るのが大好きですラブラブ
 
 
お腹ペコペコだよ🐶
 
 
 
 
 
 
 
ご飯を食べる時はまず正座ピンク音符
 
いただきま〜すって
お母ちゃんが言ってから食べて良いことになってます
 
 
 

 

 
 
 
 
ワンコご飯は人のご飯時間より後にするべきとか
 
反対に
オスワリとかマテとか
号令をかけてから食べさせるのには
疑問を投げかける考え方もあって
いろいろ悩ましいです😅
 
 

 

 
 
 
 
我が家では
今は きちんと座っていただきますしてから
食べて良いよってことにしています
 
だって
 
人の家族もきちんと座っていただきますしてから
食べてるんですもの
 
ワンコも同じ家族って考える我が家では
それは自然なことなんですよね
 
 

 

 
 
 
 
いただきますしたら
それって
ご飯にかぶりついて
 
モリモリムシャムシャ
 
今日もすっごい食欲でした音譜
 
 

 

 
 
 
 
元気で食欲あって嬉しいラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
ブルー音符ピンク音符むらさき音符
 
 
 
 
 
 
 
 

午後の散歩は北風吹いてたけど

きのうより暖かかった晴れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のどかな川沿いの道を

トットコご機嫌で歩いてくれたミントでした音譜

 

ミントご機嫌だとお母ちゃんもごっきげんニコニコチョキ

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村