ライバル女子に厳しいミント | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

ももちゃんで〜すピンク音符

 

 

 

 
 
 
 
あせる ミントちゃんだ!
 
 

 

 
 
 
 
やだな〜汗 byもも
 
 

 

 

 
 
 
 
お散歩の時ももちゃんとももパパに出逢うと
ミントはももちゃんにあっち行けって言ってるようです
😓
 
 

 

 

 
 
 
 
パパ 助けて〜あせるあせるあせる
 
 
 

 

 

 
 
 
 
ももパパじゃないよっ!
ミントのおじちゃんなんだからねっ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
パパ助けてあせる
ミンちゃんがあんなこと言ってるよ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
どうしてミントがこんなにももパパが好きなのかっていうとね
 
7年前に
父たんがホノルルマラソンに参加した時
お母ちゃんも一緒について行くので
ミントをももちゃんの家に預かってもらったんです
 
 
 

 

 

 
 
 
 
その当時はももちゃんはまだいなくて
2才のミントは
おじちゃんおばちゃんに
いっぱいいっぱい可愛がってもらったんです
 
 
だから
ももちゃんの家はミントの第2の家と思ってるみたいで
ももちゃんを勝手にライバル視してるようなの😅
 
 
ももちゃん大迷惑だね!
 
 

 

 

 
 
 
 
ももちゃんごめんよ
 
 
 

 

 

 
 
 
 
いつかは仲良くなって欲しいなって
願ってるお母ちゃんなんですけど
 
ねえミンちゃん
 
頼むよ〜
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 
 
無理だと思うにゃよにゃー
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

感染者数が増えたし身近な方が陽性になったりで

東京住まいの姉たんはまた暫く帰れなくなっちゃった汗

寂しいお母ちゃんです

 

 

明日は寒くなって冷たい雨が降る予報ですね

暖かくしてお過ごしください

良い週末をラブラブ

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村