いきいきビオラ | JRTのミントントンは猫が好き

JRTのミントントンは猫が好き

ジャックラッセルテリアのミントと猫のピノとのマッタリノンビリな日々のあれこれ

 

 

 

ビオラが植木鉢の中でしっかり根を張って

元気いっぱい咲いています音譜

 

農場やお店にいた時とは環境も気温も変わるので

今の色が我が家の色かな?

 

 

 

image

 

 

 

 

寒くなってきて

色が濃くなってきたような?

 

 

 

 

image

 

 

 

 

桜色ほっぺの子ニコニコ可愛い

 

 

 

 

image

 

 

 

 

日中は陽がさして暖かかったから

ピッピが庭に出てお母ちゃんを見ていました

 

 

ビオラもモリモリ育って来てるけど

ピッピちゃんも食欲モリモリ

ま〜るくなってきたねニコニコ

 

 

お母ちゃんに言われたくにゃいよ〜にゃーむかっ

 

うん お母もジム辞めて2キロ増えた〜あせる

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
夕散歩の時はぐんと寒くなりました
 
ミントも暖かそうな服着たよピンク音符
 
 

 

 
 
 
 
 
グランドで元気一杯走って
 
 

 

 

 
 
 
跳ねて
 
 

 

 

 
 
 
ボール追いかけて
 
 

 

 

 
 
 
 
寒いけど汗かいちゃったミントでした
 
 
うそぴょん😅
 
ワンコは汗かかないんだぞー🐶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村