タロット大外れ! | 本音で生きる人生

本音で生きる人生

円錐切除→子宮頸がん→手術は選択せずに放射線と化学療法(CCRT) 希望。がんサバイバーになったことで闘病についても書いて行こうと思います。


バタバタとしているうちに
もう6月...時間の経過が
マジで早すぎガーン


あっ!そうそう
前回の相方のタロット結果ですが

タロット結果じゃないか、、、
健康診断の結果ですね、笑

タロットで塔が連発してたので
これはもう、ガンなんだろうと
覚悟をしたのですが、何と結果は


異常なし!




えー!!!!



あんなに塔が
連発して出たのに???





いやいや、
ホント良かったんですよ!


ガンじゃなかったんだから。



心底安心したんですよ!


だけど

だけど


なんだか消化不良な気分ショボーン
(ごめんよ、ダーリン)



結局私のタロットが
当たらなかったってことで。。。


ここまで外したこと
一度もなかったから
ちょっとショック、、、


この前もマダムアイリスに
「ママの鑑定パーフェクト!」
と太鼓判押してもらった
ばかりだったのでえーん




相方の健康に何の問題なかったのは
本当ーーーーに良かったんだけど


ワタシ
何で外した?




と言うことで先日の授業のとき
このことについてアイリスに
聞いてみました!



相方を占ったとき
塔が連発してでるので
健康診断も近いことから
健康に問題がある‼️と思っていたけど
結果は異常なしでした!

今回何度も塔がでたのは
どんな意味なんでしょう!
もう、分からないので
教えて下さい!


するとアイリスは 
こう教えてくれました。


「塔のカード
悪い時バカリ出る! ジャナイデス!
何カガ大きく変わる時、、、ニモ出る」


例えば引っ越し、転勤など
ガラッと環境が変わる!

これまでの人間関係がガラッと変わる!

何かを手放して激変!

何かを手に入れて激変!



みたいな。。。




どんなカードと一緒にでたのか
それが大切だそうです。


私は塔がでたら
もう最悪の状態!と思っていたので
そんな見方もあるのだと
勉強になった出来事でした。



タロットは奥が深いですねぇ。
まだまだ勉強中なので
鑑定もまだしばらくは
半額で行っていきます。
 


興味のある人は
LINEからご連絡下さい。



お客様の声も
少し掲載しておきます。
口コミないと不安な人もいると思うので。





     沖縄在住Mさんのご感想










    愛知県在住Nさんのご感想










    栃木県在住りえさんご感想




タロットカウンセリングご希望の方は
LINEからご連絡下さい。


もっと自分らしく生きたい人の

【人生を豊かに変える心理学】

LINEお友達追加はこちらから真顔


https://lin.ee/794k145


仕事や人間関係に役立つ

心理やスピリチュアル情報を

お届けしています。





それでは、また!