タロットで悪い結果がでると怖いよね。 | 本音で生きる人生

本音で生きる人生

占いカウンセラー
円錐切除→子宮頸がん→手術は選択せずに放射線と化学療法(CCRT) がんサバイバーになったことで闘病についても書いて行こうと思います。


ここ最近
タロットの話ばかりだけど、
鑑定の結果について
書いておきたいことかあるので
今日もタロットの話です口笛



2ヶ月前になるのかな、、、


新型コロナウィルスの事で
ビジネスにも影響が出そうだと
心配し始めた頃、


相方からタロットで
今年の仕事について
視てほしいと言われ
鑑定したことがありました。


その時はまだ
アイリスから教わった
3枚引きのやり方しか知らず
そのやり方で占ったんですが、


結果、
タロットで一番でて欲しくない


【塔】のカードが
出たんですね、、、




「うーん、、、これは
 かんばしくないね」



と相方に告げると


「売上が上がらないってこと?」


と聞かれたので


「もう少し質具体的に聞いてみよう!」


とまた
鑑定をすることに。




そして2回目

「学習塾の売上は
     去年より上がりますか?」


とカードに聞いてから
鑑定してみると



3枚目で
また【塔】のカードが
出てしまいました!





なんだろなぁ〜〜〜汗


塾の売り上げが上がらない
と言う意味で
出たのかも知れないけれど



なんか引っ掛かる汗





なんだか
分からないけど
引っ掛かる




多分
塾の売上が下がる感じが
全くしなかったからだと思います。




ワタシはまたカードを
シャッフルして



「塾がどんな
   状態になりますか?」


と聞き、



今度は相方にカードを3枚
引いてもらう事にしました。




すると



またまた【塔】が出る!



私が引いても2回塔。

相方に引かせても塔。




3回目ともなれば
偶然どころか
これは確実に何かの
メッセージでしょう‼️




「なんやねん、これ
 俺もしかして死ぬんかチーン

相方の表情が
どんどん暗くなっていく、、、




そしてワタシが
ピーーーーンときたのが



健康の問題が
仕事に影響を与える



というメッセージ。



ちょうど1ヶ月後に
相方が健康診断を
控えていたんですが、


もしかするとその結果が
悪いのかも。。。



そんな気がしたので

相方に伝え
今日から食生活気をつけよう!
なんて話をして
ちょっと気持ちの悪いまま
この時の鑑定を終えました。



そして時間が過ぎて


健康診断の日が訪れ


それから2週間が経ち


とうとう検診結果が
我が家に届きました。






この日、相方は
教室で塾の仕事だったので
自宅にいたワタシが開封し
中身を確認、、、





すると、、、










胃癌検査で
引っ掛かってる




やっぱりな、、、と思うワタシ

そして
検診結果に凹む相方。。。




前回のタロットで
3回も【塔】が出たワケだから
相方も覚悟はしていたみたいだけど
本当に悪い結果が届くと
やっぱり凹むものです。。。




そしてこの時
ワタシがまたタロット鑑定!
(何かあるとすぐに引く!笑)



相方のお腹に
できているものが
どんなものなのか
カードを引いてみたら



また塔が!
ガーンガーンガーンガーンガーン


なんなの???


なんで塔ばかりでる???



一緒にいた
相方も怖くなったのか


「オレが引いたるわ💢
    そうそう偶然が重なるワケないやん」


と言うので
カードをシャッフルして
また質問して
相方に引かせました。。。




案の定

塔!



まるで答えが
決まっているかの様に

塔!




多分ガンだと思います。




と言う事で
相方はすぐさま胃腸専門科を訪れ
精密検査を予約してきました。


そして検査日が明日。


どうなることやら、、、
また結果でたら書きます。
ガンだったとしても
早期発見、早期治療です!




もっと自分らしく生きたい人の

【人生を豊かに変える心理学】

LINEお友達追加して下さい真顔


https://lin.ee/794k145


仕事や人間関係に役立つ

心理やスピリチュアル情報を

お届けしています。