神様が本当にいてたまげた話① | 本音で生きる人生

本音で生きる人生

占いカウンセラー
円錐切除→子宮頸がん→手術は選択せずに放射線と化学療法(CCRT) がんサバイバーになったことで闘病についても書いて行こうと思います。


12月25日で47歳になりました。
もうこの歳になると
大それた誕生日祝いはやらずに
生かされている事が最大のギフトだと
感謝できる大人になってきました 笑



愛犬のぴゅーも
もうすぐ18歳、、、
子宮蓄膿症と全身麻痺で
何度か生死を彷徨ったけれど、
お陰様で今もこうして
元気で生きてくれています。

ハンドパワーで氣を
毎日送っているから
その効果もあるのか?\(//∇//)\


前回ブログで書いた
アトピー悪化の原因を
霊視鑑定で教えてもらった件について。。。

今日から少しずつ
書いていこうと思います。


もう、どこから話そうか、、、
と言う感じなんだけど、

自分の今後の記録のためにも
初めから文章にして
残していきたいと思います。


まず、
沖縄最強ユタと言われる
照屋全明さんに鑑定してもらった話から。

照屋さんの元へ行った理由は
今年から仕事のことで
モヤモヤすることが続き
違和感を感じ始めていたからです。


売り上げも過去最高の売り上げを
上げているというのに
なんだか達成感がない、、、


このまま心理学だけを教えて
カウンセラーを養成すること、、、
私はずっと続けていくのだろうか、、、
と迷い出している自分がいました。


理由は以前にも書いた通りで
生徒さんや自分自身が
欲しい結果を出していくとき

ふとこれは心理学の力だけでなく
人生のシナリオは
大方決まっているのではないか

はたまた目には視えない
何かの力が働いているんじゃないか
(神様とかご先祖様とかね)
と言う疑問にぶつかったから。


で、、、


そんな時はっと照屋さんのことを
思い出したんですよねぇ。。。



照屋さんのことは10年以上前に
テレビで拝見して
凄い人がいるもんだ‼️思ったけれど

流石に栃木から沖縄まで
簡単に行ける距離ではないので
当時はそのままスルーしました。


が、、、
きっと心の何処かでは
引っ掛かっていたんでしょうね。


ネットで調べてみたら
今でも鑑定していることが分かり、
父の遺言もあって
娘を誘って沖縄旅行を決めました。



そして鑑定当日。

その時の簡単な内容です。


照 「えーと岡部真子さんね、、、」
   神様に私の情報を伝えている

照 「岡部さん、いま仕事の分岐点来てるよ!
何か新しいこと立ち上げるの?これね、もう私が言わなくてもやること決まってる」

私 「えっ?いえ、何も決めてないですけど」

照 「Aコース行くの?Bコース行くの?って神様が聞いてるよ、迷ってるでしょ?」

私 「迷っている事と言えば、実は占いと言うか、ヒーリングと言うかそういうものに興味があって、、、」

照 「はい!その通り、遅かれ早かれ岡部さんはその道に進む人だよ、仕事なにやってる?」

私 「心理カウンセリングとカウンセラーを養成するスクールを運営しています」

照 「カウンセラーって表向きの仕事なの、裏方の仕事がユタね、内地にはユタの文化が無いから占いとかになるわけさ〜分かる?でね、岡部さん、これ誰でも出来る仕事じゃない」


私 「でも私照屋さんみたいに神様と話したり、霊が見えたりとか、ほぼ無いんですけど」


照 「あのね、視える視えないはこれ関係ない、生まれの高さなの、岡部さんよく聞いて、岡部さんはカウンセリングしているとき、霊能力使ってる、だから人を救える、これはある意味才能なの、だれでも同じことができるワケじゃない」

照 「それからね岡部さん、あなたは神道の人、ご先祖で神事やってる人がいたはず」


この時私は神事と聞いて
巫女さんのような仕事のことだと思っていたので
そんな人は思い当たらないと伝えたのですが、
よくよく考えてみたら
母方の家が立派な神棚と仏壇を
毎日お手入れして拝んでいる家でした。


しかも私がペットショップをやっていた頃
私の自身も神棚に天照大神だけ祀って
14年間拝んでいたな、と、笑

これも神事なのか???



私 「じゃ、私は今後霊感を使って占いの道に進むってことですか?」

照 「あのね、岡部さんはいくつも仕事やる人なの、将来は3つも4つもお金の窓口が増えるから、神事だけじゃなくビジネスももっと増える」


私 「実は今も心理カウンセラー養成スクールの他に小さいですが、不動産業と学習塾をやってるんです」


照 「もっと増えるね、、、あと一つか二つ」


私 「そうですか、、、そう言われてビジネスの方は実感あるんですが、でも神様の声も聞こえず本当に占いなんてできるんでしょうか、、、」


照 「岡部さん、あなたには天照大神の神様がついている、これは間違いない、うん、皆んなそう言ってる、でも守護神がどの神様なのか、それは岡部さんが自分で調べなきゃならない、これはユタも同じ、自分の神様がここだ!と分かったとき、岡部さんはちゃんと神様の声聞こえるようになるから、これ課題というか勉強ね。

(私の守護神が誰なのか) ウチの神様は本当は分かってるけどあえて教えないの、修行だからね、私らもそうやって沖縄あちこち回って自分の神様探してユタになるワケ」


私 「そ、それはどうやって探したらいいんですか???」

照 「まず氏神様探して、あとお母さんに聞いて、まずはそこから」

こんな感じで話が進み、
その後も長くなるのでまとめると、



私の母に年金がない事

父が病気で亡くなっていること、

土地の境界で長い間揉めていたこと、

娘がカフェで働いていること、

娘の父親の性格や特徴と
再婚は全く考えてないこと、


娘は元旦那の家に住んでいるんだけれど
その家でリフォームの話が出ていること、

私にアトピーがあること、

娘の病気のこと、

他にも色々と

身内しか知らない内容のことが
全部当たっているという不思議‼️



そして未来のことについては
こんなことを言われました。


来年から3年間めっちゃ
仕事が忙しくなること。

霊感を使って占いとか、
何らかの形で人を救うことになること
最終的にこれが本業になる。

30歳位の女性が仕事を手伝うようになる。

将来自宅件店舗のビルが建てられる。

中古住宅を買ってリフォームして
また人に貸すようになること。

来年か再来年、税務署が入ることガーン



鑑定が終わったあとも
私と娘は信じられない!
と驚きが隠せませんでした。



そして沖縄から帰ってきて
その日から神様探しが始まるのですが
ここからがまたビックリで‼️


神様探しをしているときに
不思議な出来事が起こり、
これは何だ!!!どうなってる!!!
とまた疑問が湧き上がり、苦笑


よし!すぐ沖縄だー!
とは行けないのでえーん

関東でサイキック能力のある人を見つけ
またその人に
視てもらうことにしたんです、笑



そしたら
またまたその人が凄くて!
名前と携帯番号しか
告げていないのに

なんと!
照屋さんに言われた事と
全く同じ内容のことを
その人からも言われたんです!



そしてその方に
アトピーを悪化させている
原因も教えてもらったんですが


この時の話も凄くて、、、



はぁ、、、疲れた。。。


この続きはまた書きます。

1日遅れたけれど
Merry Xmasそして誕生日おめでとう私クラッカー


LINEでお友達追加

人生に役立つ心理学や

霊感占いについての情報を

いち早くお届けしています。


https://lin.ee/794k145