デュピクセント注射4ヶ月 | 本音で生きる人生

本音で生きる人生

幸せの近道は人生のシナリオを知ることから。
占いカウンセラーマコ
子宮頸がんサバイバー
心理学と占術の観点から視えない世界の法則をお届けします。


デュピクセント注射を始めて

4ヶ月目になりました。


沖縄へ行っていた時は

湿疹も出ず良い感じだったんだけど、


ここ最近アトピーの湿疹が

少し増えてきてしまい、、、

何故だろうと理由を考えてみたら


考えられる原因が

3つ思い当たりました


動画でシェアしてるので

良かったら参考にして下さい


https://youtu.be/WQfpxTxpQa4



それから私の想定外の所で

アトピー悪化の原因になっている

出来事があって、、、


これはね、

結構ビックリして

何処から話そうか、、、

長い話になっちゃうので

おいおい話して行きたいと思います。



実は沖縄から帰ってきてから

摩訶不思議なことが

目まぐるしく起こり、


なんなんだこれは!

と頭が軽く混乱したのと、

心では理解しているのに

理論的に証拠を求めてしまう自分がいて

(要は自分の中で納得したいだけ)


実はユタの照屋さん以外に

この人は凄そう!と感じた

サイキック能力者の人にも

鑑定して貰いました。



そしたら

照屋さんに言われた事と


全く同じことを言われて

またビビる!


皮膚疾患があることも

照屋さんとその方にズバリ当てられ

アトピー悪化の原因の一部に

【ある事】が関係していることも

教えてもらい、また納得。



ちなみに

仕事のことに関しては

11月に銀座の霊能者に

鑑定してもらったときに

言われたこととがあって、


同じことをユタの照屋さんと

サイキック能力者の方にも言われました。


3人の人に同じことを言われるって

もう偶然じゃないよね、、、

という感じ。。。





なので

その話はまた後で、、、



私たちの心や感情という

目には見えない世界を

勉強することが好きで心理学を学び、


自分や生徒さんの人生が

より良く変わっていく様を

沢山目の当たりにしてきました。


そんな中で

ここ数年疑問に思うのが、



五感の使い方を学んで

潜在意識が変わるから

夢が実現していくのか、、、


はたまた

五感の使い方を学んで

潜在意識へアクセスが

できるようになったことで

本人が決めている未来を

思い出しているだけなのか、、、



つまり、

卵が先かニワトリが先か、

みたいな感覚で悩むことが

何度もあったんですね。



でもこればかりは

化学や物理学では解明しきれていない

霊的世界や量子論などの領域に

なってしまうワケで、、、



そんなんで

今年は霊視やサイキックと言った

特殊能力を持っている人たちに

鑑定をしてもらってます。



ワタシ自身もっと

納得したいので。。。



それではまた。



デュピクセント4ヶ月目動画

https://youtu.be/WQfpxTxpQa4





LINEでお友達追加

人生に役立つ心理学や

霊感占いについての情報を

いち早くお届けしています。


https://lin.ee/794k145