驚異の的中率マダムアイリス鑑定 | 本音で生きる人生

本音で生きる人生

占いカウンセラー
円錐切除→子宮頸がん→手術は選択せずに放射線と化学療法(CCRT) がんサバイバーになったことで闘病についても書いて行こうと思います。

先月マダムアイリスで
驚異の的中率タロット鑑定を受け

その時のたまげた結果を
ブログで書こうと思ってるうちに


マダムアイリスの
ESPテストを(超感覚・透視能力)を
受ける日が来てしまいました。

 

 

ここは

マダムアイリスの

鑑定オフィスですが、

チワワとポメがいつも一緒にいます。






さてさて

マダムアイリスの実力について、、、

ですが



私個人の感想としては


「弟子入りするならここだ!」

と直感が働いたのが

マダムアイリスの

タロット占いでした。




沖縄の照屋さんの

的中率は本当に凄いんだけど、



マダムアイリスの

タロットでは


ビックリするほど

過去のことを

当てられたから。


単に当てられた

数の多さなんだけど

それでも、凄いなって・・・



興味のある人は

YouTubeで生配信した

動画があるのでそちらを観てね!


動画の49分頃から

マダムアイリスでの鑑定内容を

詳しく話しています。


https://youtu.be/XBO_Kdk27EQ



照屋さんと小石まりあさんの

鑑定については

マダムアイリスの前に

詳しく話しています。





まぁ、

これだけ当たれば

タロットで

ここまで分かるなんて

マジ凄いです。



しかも私も勉強すれば

霊感を使ったタロットが

できると言われ、、、



照屋さんにも

霊感を活かした仕事を

始めることを告げられていたので、



私ったら

金額も確かめずに


「アイリス先生の

タロット教室に通います!」


と言っていました、笑


するとマダムアイリスは

ニコッと笑いながら


「お〜!それはESPテスト受けてからね!」


どうやらお金を払えば

誰でも受けられるものではないようで

事前にESPテストが必要とのこと。



なぜこのテストが必要なのか

聞いてみたら、


ある程度霊感のような

感覚を持ち合わせていないと

1枚のタロットに

いくつもの解釈があるため

直感で当てられない、、、

みたいな事を言われました。



それから

マダムアイリス自身の評価を

落としたくないようで

こんな事を言っていました。


「もし、アナタがタロット教わりマス!

 モシ!そのタロットが

 当たらなカッタラ???

 どーなりマスカ???」


「教えたセンセイの評価が〜

 サガリマスネ〜

 ワカリマスカ???」



という事で

ESPテストを受けることに。。。




マダムアイリスのオフィスには

芸能人の写真がたくさん

飾ってありました。



オフィスの中は

結構な散らかり様で、、、笑

縁起物で溢れていました。

縁起物大好きみたいです。



それから鑑定の時間が

結構前後したりするので

時間にキチキチしている

日本人の感覚には合わないと思います。


かなり時間の余裕を見て

鑑定に行くことをお勧めします。



そしてESPテストの結果ですが

無事合格💮


2月からマンツーマンで

マダムアイリスの

タロット講座に参加します!



マダムアイリスから聞いた

霊感の高めかたとか

サードアイの事とかも

色々お伝えしていきたいと思います。


それでは、また!



LINEでお友達追加

人生に役立つ心理学や

霊感占いについての情報を

いち早くお届けしています。


https://lin.ee/794k145