このブログでは

集客に悩む女性起業家さんに向けて

億女のような魅力的な女性になれる!

 

美魔女なる為に必要な

ラブラブ自分を美しく魅せるラブラブ

を発信中~♪︎

 

圧倒的なカリスマオーラをまとった
億女のような女性に変身させる美の達人

魅力を引き出す専門家ラブラブ

  MAKO
  〜魅力デザインコーチ〜

美魔女撮影会ご感想

岡崎桃子さん 48歳

 

 

 

♡人気の記事

https://ameblo.jp/mako-mako88/entry-12821531920.html

 
\90分で美人顔が作れる!/
大人気のメイク講座
超超超♡満員御礼中
 
 次回の募集は
公式LINEから先行でご案内します♡
 

 

 


 

 


TSUBAKIさん55歳
ヒーラー、チャネラー



いつかプロの方に写して頂ける

チャンスがあったらと思っていましたが
メイクや衣装もお願いできるなんて、

自分の知らない一面が

写真に残せるのなら嬉しいと思い、

申込みました。
丁度自分の学びの変わり目だったので、

新しい自分の活動の背中押しになる気がします
これまでとは違う大人の雰囲気が出せたと思います。
お二人の優しいキャラクターに

モデル気分を味わう事ができました✨

貴重な体験をありがとうございました❤️

 

 
 

 

リボンリボンリボン

 

永井みほりさん 40代

アロマ、コーチング

 

 

自撮り以外のちゃんとした写真が欲しい!と思って、

マナさんの撮影会に応募してたのですが、

さらにパワーアップした

MAKOさんとの企画があるということで、

ぜひお願いしたい✨と思いました。

 

自分じゃないみたい❣️でした‼️
髪も、服も、メイクも、自分では選ばないテイストで、

最初は不安でしたが自分の外見の迫力に気圧されました😂 

自分のために、外見から自分の気分をアゲるって、

もう長いことしてなかったなぁってことに気づきました。

なりたい自分に近づくために、

内側からだけじゃなく外側からも、

自分を磨いて自分を楽しませることって

必要だなって感じました!
これでいいや、じゃなくてこれがいい!

って思う自分で、

毎日自分を喜ばせながら過ごしていけそうです😊

MAKOさんのお家やライフスタイルが本当に憧れで、

その一部にしばし触れられたことだけでも、

めちゃくちゃワクワクの体験でした😍
マナちゃんの魅力を引き出す声かけや光の使い方など、

撮影もモデル気分で楽しくて、

あっという間に何時間も経っていました‼️

ありがとうございました🩷

 
 

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

原島真由美さん 50代

コーチング、ヒーラー

 


プロフィール写真やLINEのアイコン

変えたいと思っていた所だったので、

思い切って応募してみました。

ヘアメイクはまるで別人の様に綺麗に仕上げてくださって、

テンションが上がりました。
撮影は最初は照れもあり緊張してましたが、

私を上手く引き出してくれて、

段々と楽しくなり自然な笑顔が出る撮影になりました。

セレブ感ある写真が欲しく

ワイングラスを持って撮影したのですが、その姿を鏡で見たときに、

「これが私?」と思う程セレブ感が出ていてびっくり!!😆
マナさんが「まゆみさんの中にそれがあるんだよ」と言ってくれて、

私こんなセレブな億女になれるんだ。

だからセレブな億女になる!

という気持ちがジワジワ出てきました。

そもそもセレブってどんな感じなのかもわからなかったので、

ビジョンが明確になって本当に感激でした❤️ 

 

仕上がった写真を見るとワクワクしてきます✨✨

 

普段では縁遠い素敵な衣装とメイクで変身させてもらい、

こんなにも人って変わるんだ!と思いました。

「自分が気づいていない自分に出会える撮影会」

なんてそうそうないですからね。

ご縁に感謝致します❤️

この度は参加させて頂いてありがとうございました。

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

 

 

戸倉聡子さんです 47歳 

看護師

 

 

今回はまこさんに

何か魅力を引き出してくれるんじゃないかの期待と

パワーをもらいたい!!って思っての応募でした!

ここ数年は体型や化粧もほとんど気にしなくなり、

年齢にあった自分の魅力も分からずにいました。

だけど本当は私まだまだ女としていけるのでは?

という自己否定もしてない自分もいました笑 

 

撮影当日、メイクをして衣装に着替え

鏡にうつる自分をみて、びっくり!

なんだか恥ずかしいような、

でも嬉しさがじわじわと込み上げてきました。

撮影中はお二人から可愛いとかたくさんの言葉をかけられ、

すっかりモデル気分
途中カメラのぞかせてもらい、

ウソみたいな綺麗な私がいました笑

 まだまだ、私いけるじゃん?ラブラブ

そこには自信に満ち溢れた自分の姿がありました。
そしてオシャレする楽しさを思い出したのです! 

今までの私は、

自分を犠牲にして周りや、人の為に生きてきた事で、

自分を見失ってたのだろうと思います。

今回のこの企画は自分のためにお金をだし、

「自分を綺麗にしていく」ということは

「自分を大切にしていく」と言うことなんだなと改めて思いました。

そして今回の撮影がきっかけで

人生をちょっとずつ変えていける!

自分に対しての「自信」が芽生えてきました。

こんなきっかけをくれて、本当に感謝です!!

 

 

 

 

ロゼワインロゼワインロゼワイン

 

 

岡﨑桃子さん 48歳

ヒーラー、リーダー、スピリチュアルパートナー

 

 

普段、ほとんど化粧無し、格好もズボラな私。

以前からお仕事をする中で、

SNS上に自分の顔写真をプロにとってもらウゾ!

と思ってはいたものの、中々踏み出せずにいました。

なぜなら自分の顔に自信が無かったから。

歳も重ねているし、メイクも得意ではない。

服だってオシャレなものは無いし、

撮ってもらう以前に準備が大変だ~~~!ということに

気づいてしまったから。そんな時に今回の撮影を知り、

思わず飛びついてしまいました!

待っていたのはこれだ~~~~!

 

撮影当日はMAKOさんメイクと

用意していただいた衣装で魅力的な私に大変身!

一着目のグリーンのワンピは一目惚れ。

肩パットも、普段は敬遠していたのですが、

こういうのだと着れるんだ~~~と、目から鱗。

撮影はマナさんの声掛けに素直に応えながらポージング。

普段だと恥ずかしいけれど、メイクと衣装も整って、

なんだかウキウキワクワク

モデル気分♡お二人でノリノリにしてくれました!

二着目の大胆なデザインの衣装は着てみたら素敵!!!

屋外の撮影は暑かったけれど、撮影の楽しさの方が勝りました!

夢のような120分

何より楽しい時間を作り出してくれたお二人に感謝です。

今の自分ではここまでの雰囲気を

自力で作り出すことは出来ないなぁ~と感じているけれど

少し先の未来ではこれが当たり前の自分だとしたら。。。

なんかワクワクしてきます❤️

 

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

ウッキーさん 50代
ストーンセラピスト
 
 
 

 

 

 

 

美魔女撮影会

が決定いたしましたびっくりマーク

 

10月29日

11月12日、26日

美魔女撮影会

【価格】79,900円

【募集人数】各日3名様 

【衣装貸し出し、ヘア&メイクセット込み】

【写真枚数】データで50枚

     (レタッチ、修正サービス)

【プレゼント】背景透過写真5枚

【撮影・セッション時間】120分

【撮影場所】千葉県にある南欧ハウス

 

▼お申し込みはこちらから

https://managold888.stores.jp/items/64aebe1126a3820036c41fb9

 

 

\大人気講座♡60分でセンスアップできる!/

秋のスタイリング講座を開催します!

11月3日(金)

10時〜16時の間お一人60分 

12,000円

 

↓限定5名様 クリックしてね

 

洋服に関することなら

どんな悩みでも構いませんグッ

 

 

Q:このブラウスまだ私に似合ってますか?

Q:このブラウスに合わせるならどんなものが良いですか?

Q:この服を捨てるか悩んでますがどう思いますか?

Q:ブログ用に服を買おうと思うのですがどんなものが良いと思いますか?

 

 

60分の間

星クローゼット内の似合うものセレクト気づき

星買い足しアドバイス

星似合うカラー診断

 

などなど60分で

あなたに似合うラブラブ

あなたが輝いて見える乙女のトキメキ

ベストコーディネート

お教えいたしますリボン

お申し込みに記載し送信

ズームにて講座を行います。

ブログをスタートしたばかりなので

破格のお値段での募集です。

5名様になった時点で受付終了いたします。

 


 

   ↓YOU TUBE🩷

 

 

 

 

 

 

 

LINEでお友達になってねラブラブ

最新情報をLINEで配信中!ブラシ

LINE限定のお得な情報をチェックしてください。

 以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。

  https://lin.ee/HAqWm06

 

最後まで読んでくれてありがとう❤️