ブログご訪問

 

ありがとうございますハート

 

魅力デザインコーチのMAKOですピンクハート

 

初めましての方はこちらから

 

 

 

 

 

 

プロフィール写真に大反響

 

 

 

 

 

先日撮影会に参加された

岡崎桃子さんからご感想をいただきましたキラキラ

 

 

 

 

美魔女撮影会へ行ってきました!

 

 

普段、ほとんど化粧無し、格好もズボラな私が、

撮影会で大変身!!!

 

 

以前から、お仕事をする中で、

SNS上に自分の顔写真をアイコンにせねば。

そのためにはプロにとってもらウゾ!

と思ってはいたものの、中々踏み出せずにいました。

 

 

 

なぜ?
それは自分の顔に自信が無かったから。

お世辞でも美人でない上に、

薄い眉毛に小さい目、

歯並びは悪いし鼻ぺちゃだし、

しみそばかすだらけだし、

歳も重ねているし、

メイクも得意ではない。

 

 

服だってオシャレなものは無いし、

撮ってもらう以前に準備が大変だ〜〜〜!

ということに気づいてしまったから。

二の足を踏んでいた矢先!

今回の撮影会が目に飛び込んできた!!!


 

 

 

『未来カメラマン・マナゴールドと

魅力デザインコーチ・MAKOさん

とのコラボによるフォトセッション』

 

 

 

思わず飛びついてしまいました!

待っていたのはこれだ〜〜〜〜!

メイク、衣裳付きの撮影会。

直感でポチリ!

即決してました。

 

 

 

そして、事前アンケートに事前ミーティング。

衣装の好みや、どんな目的て撮影したいのか等、

楽しくお話ししながら撮影会への楽しみが膨らみました。

私の場合はビジネス用でしたが、

婚活用やその他色々な目的での撮影に

対応してくれる感じでした。

 

 

 

撮影会当日、山梨の長野寄りの端っこから

千葉の外房に向けて出発!電車で5時間の道のり😆

お約束の時間に丁度到着。

車でのお出迎えでMAKOさんのご自宅へ。

新築のおしゃれなお家は

まるで撮影用に建てたかのような雰囲気。

リビングはスタジオでした!!(個人の感想😆)

 

 

 

 

MAKOさんのメイクは優しいタッチで

ぐんぐん私の魅力を引き出してくれました。

これからはもうちょっと自分でも努力しよう!

という気持ちが湧いてきました。

 

 

 

衣装も私のサイズとイメージに合わせて

準備してくれていて、ピッタリ!

一着目のグリーンのワンピは一目惚れ。

私は今まで肩パットは似合わないと思い

敬遠していたのですが、衣装はパッと入り。

MAKOさんが選んでくれた衣装のパットは

気にせず着ることができました。

私をステキに魅せるのに

これくらいのパットがあったほうがいい!!

というMAKOさんの見立てでした!

 

 

 

成長期にやっていた運動のおかげで

肩幅が広くて撫で肩な私は、

肩パットの位置がほとんどの洋服で

ズレた位置になってしまうので、

ハサミで切って外していたくらいで。。。

こういうのだと、着れるんだ〜〜〜と、目から鱗。

 

 

 

 

 

室内での撮影がスタート。

マナさんの声掛けに素直に応えながらポージング。

普段だと恥ずかしいけれど、

メイクと衣装も整って、なんだかウキウキワクワク。

合間にMAKOさんの手直しや小物の追加など、

カメラの後ろから真剣な眼差しでみてくれて、微調整。

もぉ、モデル気分。

お二人で私をノリノリにしてくれました!

 

 

 

二着目はかなり大胆なデザインの衣装。

これも自分では絶対に選ばないけれど、

着てみたら素敵!!!

屋外に出て、撮影。

夏の日差しは暑かったけれど、

撮影の楽しさの方が勝りました!

シャボン玉を飛ばしてくれたり、

こーしてみて!!と声をかけてくれたり、

ノリノリでございました。

 

 

 

 

 

夢のような120分。あっという間でした。

後日写真のデータを頂きました!

早速SNSなどプロフィール写真に変えたら

ものすごいコメントの数をいただきました🩷

このとき私は、あ〜参加して良かったなぁと

心から思いました。

そして、何より楽しい時間を作り出してくれて

私の魅力を120%以上出してくれた

マナさんとMAKOさんに感謝です。

 

 

 

正直、今の自分ではここまでの雰囲気を

自力で作り出すことは出来ないなぁ〜と感じていた矢先に

MAKOさんのセッションで

「120分で美人顔を作れるメイク講座」があることを知り

来月参加することに!

 

 

いつでも美人顔が作れるようになる!!

今からまた楽しみです😍

 

撮影後に都内で友人と会う約束をしてました。

彼女は福岡から。待ち合わせて会ったら、

「ももちゃん素敵〜〜〜〜!」と叫んで

抱き付いてくれました😍

つけま以外、メイクはそのままだったので。

メイクもこれから楽しみます!!!

 

 

 

桃子さん撮影風景レポートはこちらから

 

 

撮影が決定いたしました。

10月22日、29日

11月12日、26日

 

 

新しい自分になりたい!

未来の成功している自分に会いたい!

と思うあなたへ

ぜひこの機会にお申し込みください♡

 

【価格】79,900円

【募集人数】各日3名様 

【衣装貸し出し、ヘア&メイクセット込み】

【写真枚数】(レタッチ、修正サービス)データで50枚

【プレゼント】背景透過写真5枚

【撮影・セッション時間】120分

【撮影場所】千葉県にある南欧ハウス

 

 

▼お申し込みはこちらから

https://managold888.stores.jp/items/64aebe1126a3820036c41fb9

 

 

   ↓YOU TUBEでも見れますよ🩷

 

 

 

90分で美人顔をマスターできる講座

90分で美人顔を作れるようになる!

あなただけのメイク術マスター講座です。 

この講座ではあなたの魅力を最大限に引き出すために、

MAKOがテクニックやアイテムをご紹介します。

初心者の方でも分かりやすく解説しているので、

安心してご参加いただけます。

講座のコンセプトは、

「自分らしさを大切にするメイク」。

トレンドに流されずに、

自分に似合うメイク方法を学ぶことができます。

自分の骨格や肌の色味に合わせたメイクテクニックや、

自然な仕上がりを叶えるテクニックなど、

あなただけの特別なメイク術を身につけることができます。

あなた自身が講座中にメイクをすることで、

より実践的な学びが得られます。

 他の講座とは一線を画す、

充実した内容であなたの美をサポート。

美人顔を手に入れたい方、

自分らしいメイクをしたい方、

ぜひこの講座にご参加ください。

 

※講座受講後は、

MAKOによるアフターケアも行っております。

メイクの悩みや相談を気軽にご相談ください。

 

 

【あなただけのメイク術を受けると♥】

 

●動画撮影をするのでメイク術を何度でも見れる

●ナチュラルメイク、華やかメイクの2パターンを教えます

●自分が似合うメイクがわかる

●若見え肌の作り方をマスターできる

●顔の形、しわ、しみ、たるみ、など全てメイク術でカバー!

●簡単なヘアアレンジ

●ヘアカラー&カットアドバイス

 

 

【 こんな方にオススメ 】

★豊かで幸せな最高の人生にしたい

★もっと自分に自信が持ちたい

★美しく魅力的な女性になって輝きたい

★綺麗になって男性にモテたい

★ビジネスで印象を良くしたい

★旦那に綺麗だと思われたい

★生涯を共にできる素晴らしいパートナーが欲しい

★メイクセンスを磨きたい

 

日時:10月1日(日)

10:00〜11:30

12:30〜14:00

14:30〜16:00

(残席2名さま)

場所:銀座

金額:36,000円(税込)

入金方法:銀行振込orカード決済

※カード決済の場合は3.6%+40円が加算されます

カード決済の方はこちらから

お振込の方はメールにてお申し込みください。

詳細をお送りいたします。

ryujo.mako88@gmail.com

 

その他セッションは↓から見てくださいピンクハート

セッション

 

あなたの魅力を最大限に引き出し

 

人生をハッピーにする

 

MAKOでした❤️