毎朝の楽しみ | いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまこここにあるそれがどんなに素晴らしく素敵なことか
当たり前なんてない奇跡の連続でいまここにある
日々の暮らしの中にこそ建康を取り戻すヒントがある
なにかに気づいた時人は目覚め行動した時輝き出す
いまここから動き出す



後藤真子です



こども達がながーいお休みになって

ひとりの時間が大好きなわたしは

ちょっとモヤモヤすることもありました
欲深い贅沢モノだなと
改めて自分のことを知りました


なーんかこどもとの時間を楽しめないし

なーんか落ち着かない



なので
ちょっと早起きしてみることに




やわらかな朝の日差しと

沢山の植物に癒されます

グリーンから癒しとエネルギーをもらって

一日を始めるようになったら



なーんか楽しくなって

めっちゃ笑うようになりました!笑

まぁ単純なやつなのです私




ネギもルッコラも元気もりもり



ユキノシタもびっくりするくらいのサイズに

花も初めてだし

ランナーもいっぱい出てパワフル



やること増やして
楽しみも増えるのは久しぶり♪



自粛も終わり
学校もじわじわはじまりそうな
ムードですが

朝の楽しみは続きそうです♡