よれよれマット | いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまこここにあるそれがどんなに素晴らしく素敵なことか
当たり前なんてない奇跡の連続でいまここにある
日々の暮らしの中にこそ建康を取り戻すヒントがある
なにかに気づいた時人は目覚め行動した時輝き出す
いまここから動き出す

ボロボロよれよれなトレーニングマット
(何年も前に百均で買ったやつ)

なかなか続かない私ですが
10日続いておりまする

形から入るタイプだから
新しいマットを買おうと思ったけど
1ヶ月続いた時のご褒美にとっとこ~

生きるためのカラダづくり
今後サポートしていくため
肉体改造含め計画進行中です

からだのこえ聞いてますか?