1番簡単な免疫アップ法はこれ! | いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまこここにあるそれがどんなに素晴らしく素敵なことか
当たり前なんてない奇跡の連続でいまここにある
日々の暮らしの中にこそ建康を取り戻すヒントがある
なにかに気づいた時人は目覚め行動した時輝き出す
いまここから動き出す


後藤真子です


世の中の主婦のみなさん
毎日のご飯作りお疲れ様です❣️

季節のもの
栄養のこと
免疫アップにいいもの
いろいろ考えて毎日作ってても
家族に不評だったり

なんでかな〜と
考えながら
つい残せず全部食べて満腹タロウ
動けなくなり
片付けまで出来ない、、、

これ、わたしなんですけどね笑い泣き

かれこれ10年は改善策もなく
繰り返してきましたねー


人一倍気付くのが遅いわたしですが

やっと気づいたのです!

食べ過ぎないと動ける!!

わたしの中のTOP3に入るほどの発見でした


気分良く片付けて
カラダもココロも軽やかでしたね〜ラブラブ


ほぼ毎日お腹いっぱい食べて動けない
結構なダメージ負ってたなーって

その時ふと思ったのが
食べ過ぎないことは
免疫アップじゃないか?

調べたら出てくる出てくる!


やっぱりー!
(気付くのおそっ!)

ほんと自分で体感、納得しないと
ふに落ちないんですよね〜笑


さらには!
ファスティングは
排便排尿も促進されるんですと!!


なんとお手軽にデトックス!



いいこと、いいものって
シンプルだな〜
って思います



こんな時だから
プチファスティングしませんか?

・お腹がすいてから食べる
・腹八分目
・作り過ぎない
・残す勇気と、多い分は冷蔵庫へ

カラダだけでなく色んな負担が減りそーですね音譜