新年度は大慌て | いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまここにある〜健康を取り戻し日々の暮らしを豊かにする〜後藤真子@福岡佐賀

いまこここにあるそれがどんなに素晴らしく素敵なことか
当たり前なんてない奇跡の連続でいまここにある
日々の暮らしの中にこそ建康を取り戻すヒントがある
なにかに気づいた時人は目覚め行動した時輝き出す
いまここから動き出す



後藤真子です

昨日から新年度
末っ子も年少さんになって
男の子パワー爆破させてます


新年度なにかと準備がありますよね

保育園なのでお休み明けから進級ではなく
週の途中での進級に
全く準備できておらず

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡︎/;´Д`)/


お便り見ながら準備して
無いものは代わりの物を入れ
前日準備にしては完璧だったな〜と
満足してたら
いくつもたりなかった事が判明
( ºΔº )〣ガ-ン

今日もランチョンマットをチクチク縫わないと

まぁ、沢山忘れ物あったけど
なんとか送り出せた
保育園にはいつもご迷惑かけてます!

今年の先生はお姉ちゃんも担任してくれた
優しい先生なので
安心してお願いできます

お姉ちゃん達から長いことお世話なってて
安心して預けられる場所があることが
ほんとにありがたい