ついつい…父母への口調がキツくなって…反省中ぅ( ¯−︎¯ ) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


まだまだ…実家稼業のことで、

未だに契約書とか、ちゃんと出来てなくて

わたしバイト先の事務員さんに

紹介してもらった弁護士さんに相談に行き…

帰り寄り道して

【藤崎】の『ジューススタンド』にて

砂糖無しキウイ🥝ジュースに

わたし仕様でカナリ小ぶりフロート🍦で

頂いてきたんだけど…

…なんかぁ…実家稼業伝承も…なかなか…汗



父…脳梗塞からの影響で左脚だけでなくて、

耳もとおいし…歯🦷も悪くて…

仙台移住したら

絶対に連れて行こうって思い予約してた

わたし御用達の歯医者さんに

父母を連れてったら…

父の歯🦷は大きい病院の口腔外科じゃないと

治療できないって言われて…泣

とりあえず…で、

入れ歯の応急処置のみで紹介状を持って

大きい病院に受診することになり

また…手術+入院になりそうで…あせるあせる

母も、ちゃんと歯磨き出来てなくて

入れ歯デビューするらしいし…

全く自己管理が出来てない父母

ドンッドクロわたし…イライラが溜まるわ…ドクロドンッ


日差しがキツくなり始めたから…

父の車椅子を押しながら

父母と『モントベル』に行き

↑父母お帽子を購入にやり



昨日は、わたしジム前に

父リハビリお散歩に付き合って

父母と『仙台朝市』に〜DASH!

観音寺で居た頃より

父の歩く距離がスっごく伸びてて…

嬉しいんだけど…

まだまだ先ですが長くなりそうな父の介護生活に…えーん





【夫弁の記録】