…わたし…け…けっ…血圧がっΣ(゚д゚lll) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


…もうぅ…ねぇ…
父母のホローをしてたら
毎日バタバタで、イライラして…
ついつい父母にキツい口調になってしまい
後で、かなり自己嫌悪っあせる
父母が仙台移住してから
毎日イライラしながらバタバタ生活してて
今週(月)あたりから
朝、夫弁🍱を作ってたら…
フラフラするぅ…感じがあるぅ…あせる
…で、昨朝、血圧を測ってみたら
1回目190・101
2回目180・110
3回目200・108
わたし…倒れちゃうぅ叫び
来週中には…
心臓血圧クリニックに受診に
行こうって思ってるのょえーん
(父も母も高血圧お薬を飲んでるし、
もし…今、わたしに何かあったら
仙台移住した父母が仙台で生きていけない泣
高血圧でフラフラしてて  
体調不良ぽい今週だったけど…
(月)は、父の外科の初受診日だったから
わたし付き添いの為、
事前にバイトをお休みしたんだけど
内科の初受診の時と違い
思う以上に早く終わったから…
空いた時間にサクっと地下鉄🚇に乗り
前々から伺ってみたかった食べたかった

↑『桂雀花』の肉まん(豚まん)を

買ってきたのーーっDASH!DASH!DASH!

先週(金)のバイト時に

事務員さんから、お裾分け頂き…

スっごく美味しかったから

どーーっしても『桂雀花』に伺いたくて

やっぱり…最高に美味しいもぐもぐ



…でね、(水)は…

お家ご飯が大好き直帰ブーメラン夫が

珍しく晩御飯がいらない日で…

夕方から父母と親子3人で

『ロピア』『エスパル』お出掛け〜音譜

親子3人お出掛け晩御飯は

【六魂祭】の後に、夫が連れてってくれた

『魚肴』に行ったんだけど…

母が食べたがってる《ほや》が入荷してなくて泣



クイック寿司コースなのを

美味しく頂きまして…

↑ガゼ雲丹も頂きましたのーーっラブ




【夫弁の帰路】





今日は、父母2人で

朝お散歩に『延命餅』まで

おやつ買出しに行くみたいで…

少しずつだけど、わたし負担が減り始めたわ笑い泣き

↑父母が2人お散歩で

買ってきてくれた『延命餅』もぐもぐ