…ち…ちっ…父が…(*ФωФ) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

先週(月)…バイト後…

実家に何回か電話☎️してるのに

なかなか出なくて…

「何か…あったな汗」って思ってたら

父が転んで背骨を骨折

⇨⇨⇨入院叫び叫び叫び

(背骨の1番下の骨らしくて…石膏グルグル巻きで

2ヶ月間も入院…らしくて…あせる

足腰がスッカリ弱って

度々、転んでた父だから…心配はしてたけど…

まさか…この年末の実家稼業繁忙期にガーン

今は、もうボケ防止で

手伝い程度の仕事量の父だけど…

やっぱり実家稼業の要な仕事をしてて

父の仕事が…全て…母にかかってくるし…

(わたしの代わりに稼業を継いでくれた

親戚兄夫婦は全く頼りにならない…し…パンチ!

口先だけ達者で…パンチ!

口を動かす前に、身体を動かせーーっパンチ!

しかも…母は…仕事量が増えたのに…
朝昼晩と1日に3回も病院🏥に行き
父お世話を色々してるし…
父も心配だけど
母の体力&気力、精神面が
わたし的には…心配っ泣


…父入院の翌日…

わたし…夫に同伴されて参加する

Xmas家族会があり…参加……ぼけー



コース料理を頂いたんだけど…

…だけど……だけど…普通…美味しくないぃえーん

しかも、世間知らずのバカ正直わたし…

大御所からの、お酌🍶を断り…

場の雰囲気、円卓の雰囲気は…最低に泣

(毎年、毎年…夫には

「役立たずの愚妻なので来年からは辞退します」って

何回も何回も伝えてるんだけど)

皆様madam方々、皆さん…

¥20万ぐらいのハイブランドのスーツや

ワンピースを着てる

ラグジュアリーな方々ばかりで叫び叫び叫び

しかもっガーンガーンガーン

出来ることなら…わたしが…

一生お会いしたくないmadamお姉様も

今年は、ご主人と2人仲良く参加しててドクロ

翌日に…お疲れ様LINEが来た時の恐怖ったらドクロ

(夫は、彼女ご夫妻を憧れ的眼差し汗汗汗

…なんとか…

カチコチに緊張した嫌な2時間を過ぎて

↑『寿司田』で、

夫と2人で反省会🍣もぐもぐ



夫に同伴されて参加した

Xmas家族会から…

ずっーと鬱々してる、先週わたしダウン

UNITED ARROWSご優待セールを

今回は気分転換で、店舗に伺ったんだけど…

もう…昔みたいに大人買いしないから…

馴染み店員さんにもチヤホヤされなくて

更に…おちる…ダウンダウンダウン

↑お1人様ランチは…

また…妙に…肉が…

ローストビーフが食べたくて

『ITAGAKI FRUIT CAFE』にて

国産牛🐮ローストビーフ丼を

ローストビーフ倍増でオーダーしたら…

むつごくて嫌になったえーん


↑バイト帰り道…ゴスペル隊がいて…
Xmasぽくて素敵だったわ〜っ飛び出すハート



【夫弁の記録】





夫弁を作るの飽きた…

明日(月)も…また…オムライスにしそうぅあせる