昨夜…衝撃な事がっΣ('◉⌓◉’) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

何かとバタバタ忙しい毎日で…

一昨日、久々に…ストレス疲れからの

ドカ食い&ふて寝コースで

昨朝は…かなり…自己嫌悪中ぅガーン


先週、夫呑み会で

夜ご飯がいらない予定日に…

事前に自己申告で…

ちょい訳ありで、晩御飯が必要日になり

事前に解ってたから

お家ご飯の用意も出来たんだけど…

お外ご飯&おでん🍢&日本酒🍶気分の夫。

…おでんは、無いだろうぅ…と

ダメ元で聞いたら…

夫&わたしのホームグランド『矢三郎』が

ちょうど仕込んでたところで!!

またまた…超ご近所さん『矢三郎』にて

サクっと呑み晩御飯〜っDASH!DASH!

『矢三郎』十八番お通しの鮪握り寿司が

酢飯の味が、わたし好みで…ラブ

・宮城県産タコ刺身

・なめろう

・仕込み途中おでん🍢✖️2回オーダー

・白子天麩羅

・宮城県産鰈握り寿司…と、美味しく頂き

日本酒🍶気分の夫に釣られて…

わたし大好物の《新政no.6》があったので

わたしも久々に…日本酒🍶を…

美味しくて5回おかわりキスマーク

翌朝は…浮腫んでパンパンでした…が…叫び


今週、夫に同伴されて参加する

Xmas家族会の戦闘着の

丈直しが出来上がったので…

引取りに伺う…ついでに…

お1人様らんらんランチ音譜

連日ハードで疲れてて…

肉モード🐮全開で

高級焼肉屋さん『仔虎』に〜っ‼︎

良いぃお肉サシは、

むつごく無くてアッサリ美味しかったわもぐもぐ


↑わたしの今年の戦闘着ね…爆弾

↑セルフネイルも…品良くぅ…合格


…で、先週のとある日…

わたし、今年最後の

マツパ&フェイシャル&ワックスから

帰宅したら…すでに、夕方に帰宅の夫…が

叫び髪の毛が…黒くなってる叫び

良い感じのシルバーグレーヘアーだったのに

何故…時代に…流行りに…逆流する夫えーん


先週(土)は、わたしが通ってる

『Satomikiln』陶芸教室の忘年会で…

『祥発順(ショウハツジュン)』にて

さとみ先生や生徒達30名で忘年会〜

各自盛り付けオーダーで

美味しい本格的な中華料理を頂き…

二次会は『ドトール』にて…コーヒーTime

(さとみ先生がアルコールを呑まないあせる

…で、皆さんとは二次会後、解散して…

木曜会の陶芸教室お姉様方々と三次会!!

国分町まで行ったけど…

コロナ明けの年末もあり

何処も、いっぱい満員御礼で

結局は…いろは横丁に戻り

『EUR』バータイムで、しっぽりと🍷


翌日の(日)は…

陶芸教室の生徒展の最終日で

わたしお当番日で『Satomikiln』へ。

1年間の集大成で、

生徒達の自信作を展示&販売するんだけど

(販売価格は土代にもならない安値)

……やっぱり…わたし愚作は…

今年も展示のみで非売品にしたのあせるあせる

でも、今年、初めて

ギャラリーお客様方々の反応や購入姿を見て

来年こそは、わたし愚作も販売したいな〜

って思い…来年も陶芸教室を頑張るわグー



…で、昨夜…母から

衝撃なお知らせ☎️

父が転び⇨救急車🚑⇨腰骨折⇨入院って叫び

父の病状は大丈夫そうなんだけど…

母が1人で夜寝れてるのか

母が1人でご飯を食べれてるのか

わたし的には…

母の精神面や生活面、体力の方が心配で

2週間後に

年末の繁忙期お手伝い帰省なんだけど

もうぅ…今すぐ帰省したいおーっ!

今夜、夫に同伴されて参加するXmas家族会も

わたし…非常に行きたくないし…今すぐ帰省したい



【夫弁の記録】