スっごく寒かったけど…スっごく楽しかったの〜っ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

一昨日、わたし…初めて

夫のマラソン応援に行きましたビックリマーク

《カッパハーフマラソン》

夫が入ってるマラソンチーム{努M部}の

皆さんにお会いするのも…初めて…わたし汗

(夫…トライアスロンやマラソンや

かれこれ10年以上、頑張ってるのに

他の奥様madam方々は

ご主人マラソン応援とか毎回、行ってるのに

悪妻わたし…今回、初めて応援に汗汗

…で、夫達ランナーが走ってる間…

行き帰り送迎して頂いたご夫妻のmadamと

(ご主人は走ってるの)↓↓↓

わたし…食べて食べて食べて…

お腹ぱんぱん状態っもぐもぐ

登米市の伝統芸能も踊ってたり…

足湯したり、屋台もあるし…

スっごく寒かったけど退屈しなくて

夫が2:07で無事完走〜っクラッカークラッカークラッカー


マラソン後の夫達はサクっと着替えて

行き帰り送迎して頂いてるご夫妻と一緒に

『割烹 若鮨』で

お疲れ様ランチ〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



夫&madam=名物らしいローストビーフ丼

夫&ご主人=鰻丼

わたし=仙台牛丼

仙台牛丼…上サシが入った生肉で…

お口の中でトロけるくらい柔らかいの〜ラブ

あと…+…

各自追加オーダーした具沢山の茶碗蒸し

ローストビーフ丼と鰻丼の2人前を

1人でペロリと食べた…大食漢の夫叫び



↑↑《カッパハーフマラソン》会場で…

新鮮お野菜の販売や、

{ひとめぼれ}を食べて育った

A5仙台牛の販売もあり…

夫に買ってもらった仙台牛🐮

わたし的には

仙台牛を買ってもらうのが

メインのマラソン応援ウシシ

・仙台牛ロース750g

・仙台牛モモ600g

・牛たん1kg



夜は、

お家でまったり晩御飯にしたかったのに…

夫の忘れ物ハプニングで

仙台駅エスパルに引取りに行き

ついでに…サクっと晩御飯あせる

わたし、朝から食べて食べて食べて…で

全くお腹空いてないんだけど…

疲れてるからか…肉、牛肉🐮が食べたくて

お腹ぱんぱん…ながらも…

一口食べたら美味しくて…

食べれてしまうぅ…

わたし卑しい口笑い泣き