夫の帰宅が…毎日16時前だった…先週…(;ↀ︎⌓︎ↀ︎) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今週と先週は…わたし超絶ハードな毎日泣

そんな時に限って、

夫会社も繁忙期で忙しくぅ

「皆さんバタバタしてて

誰も話し相手になってくれない」って…

無駄に帰宅が早いぃ夫

仕事しろーぉーっむかっ←わたし心の声


暇そうにプラプラしつる夫が…先週…

超ご近所で、サクっと

呑みご飯に連れてってくれたの飛び出すハート


マラソン大会前で、

調整ダイエット中の夫ですが…

なんだかんだと美味しく沢山、頂きましたもぐもぐ



先週末は、住県内だけど…

結婚記念日旅に、

夫が連れてってくれたから↓↓↓



あと、再来週…夫に同伴されて参加する

Xmas家族会の戦闘着を買いに

久々にUNITED AROWWS店舗や

Ron Herman店舗に伺う前に…

久々に、お1人様らんらんランチウシシ

疲れてるのか…肉が食べたくて…

KUA'AINAでハンバーガー🍔を頂いたのもぐもぐ


…で、去年の暮れに初参加した

夫に同伴されてのXmas家族会は

今まで夫に同伴されて毎年、参加してた

Xmas家族会より…

遥かにハイ年齢層で

ハイクラスなmadam方々ばかりあせる

去年、わたし…

お気に入りブラウスに(綿生地でしたが)

黒スラックで参加したら

同テーブルだったオヤジに

「洋服が無いなら旦那に買ってもらえば…」

って言われたぐらい…周りのmadam方々は…

ツィードスーツや、

テロテロ素材のスーツ姿で…ゴージャスアセアセ

(コートを脱いだ瞬間に、

わたし『ごめん‼︎ドレスコード失敗』って

夫に言ったら…夫が『全然、大丈夫👌』と

言ってくれたから…まだ…イイけどえーん

…で、昨日、やっと…

今年のXmas家族会での戦闘着を

購入しましたが…

今、丈を直し中で…また次回お披露目っウシシ

…で、久々に店舗に伺ったら…

ついつい…色々と…他品を購入してしまい…


買っちゃいましたの〜っラブ

あと…先週

『UNITED AROWWS』公式サイトで

普段着のニットを購入してたのが…↓↓

来週もカード支払いが…叫び叫び叫び


昨日は、今年最後の陶芸教室で…

釉薬をかけて焼いたのが出来上がってて

来週からの生徒展に

今年は、わたしも初出展はするんだけど…

やっと思う形に出来るようになり

歪まずに作れるようになった

可愛い子ちゃん達は…非売品です笑い

(人様に買ってもらえるような代物じゃないから

来年こそは、陶芸教室お姉様方々みたいに

上手に綺麗に作って生徒展で販売したいわ〜汗汗


【夫弁の記録】










巻き寿司率が…高いわ…おーっ!

(わたし…お寿司が巻き寿司が大好物ですドキドキ