今年の年末ディナーは…失敗……だわ…(๐•̆ ·̭ •̆๐) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

急に寒さが厳しくなり…

雪がチラチラした朝だった今週(木)は…


わたし&夫が楽しみにしてた…

今年最後のライブ『島頭亜矢』っゲラゲラ

彼女の、絶対音感の素晴らしい歌声を

1度…生で聞いてみたくて…

夫に連れてってもらったんだけど…

9列目と前例で講演会の方々に交じって観賞。

講演会おじさま達…

「あやちゃーーんドキドキ

「可愛いーーっドキドキ」とか…

キラキラポールを振り回しながら声援っおーっ!

(おじさま達の活力になってるしストレス発散

とっても控え目で低姿勢な島頭亜矢さん…

スっごく可愛いらしくて歌も上手くて…

スっごく良かったの〜飛び出すハート


島頭亜矢さんライブ後は…

通りすごしだけど…

今年もSENDAI光のページェントを見て…

夜ディナー🍽️予約お店に伺ったのDASH!DASH!

ドクロドクロドクロ『Washoku波紋』…ドクロドクロドクロ


寒いけど…ついつい…

バイト通勤中に今年最後の🍦おやつもぐもぐ



【夫弁の記録】



明日は、お家Xmas🎄…
来週は
年末繁忙期お手伝い帰省…
今年ラストスパートだわビックリマーク
元旦に仙台市に戻ってくるまで…頑張るわっ