Xmasイブイブに( ´͈ ᗨ `͈ )◞ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…今年最後の…
ぶぶたん通院&母娘ドッグカフェランチに‼︎
昨日の病院では…ぶぶたん…
帰省前に備えて免疫力UPの
・マルヤマワクチン注射
・爪切り
・肛門腺絞り
・お耳掃除…と、フルコースぅ〜。
わりと、いつも大人しくしてる
ぶぶたんだけど…昨日、初めて…
お耳掃除中にギャン泣きハッ
1人っ子生活でワガママ放題なのか
加齢と共に、我が強くなったのか…
羽交い締めでの…お耳掃除でしたのガーン

…で、病院後は…
お決まりの…母娘ドッグカフェランチナイフとフォーク
お気に入り過ぎて、通い過ぎてる…
『バウアイズ』に〜っ‼︎
お気に入り席の、
赤いソファーが予約で座れなくて…
低いテーブル席の案内だったけど…
↑かなり期待大の表情(笑)

昨日は、Xmasイブイブだからかぁ
ドッグカフェが混んでて
あちこちで、ギャン泣き声が←ウルサイわ

昨日の、ぶぶたんメニューは…
↑鷄おから団子のトマトスープ煮…のみに‼︎

実は…昨日は、
Xmasイブイブお家晩御飯用の
ケーキと贅沢おやつを予約注文してて…
引取りも兼ねての母娘ドッグカフェランチ。
なので…
昨日は、ぶぶたんランチは軽めにうずまき

わたしは…
↑サラダ・ドリンク・スープ付きの
ランチセットで…
Bセットのオムライスと悩みに悩んだけど
やっぱり…前回、食べて美味しかった
デミグラスソースのパングラタンに‼︎
周りのギャン泣き声がウルサイけど…
やっぱり…美味しいわーーっもぐもぐ

…で、わたし…
ランチセットのサラダが…
かなりお気に入りで…
↑サラダ追加オーダーしちゃいました(笑)

ぶぶたんに、
一口づつスプーンで食べらしつつぅ
わたしもガツガツ食べてるんだけど…
どうしても…ぶぶたんが先に食べ終わり…
ぶぶたんは…いつも…
大人しく、お座りして、
わたしが食べ終わるまでガン見なんだけど
昨日はドッグカフェ店員さん達に
そんな、ぶぶたん姿を見られててて
笑われちゃって恥ずかしいかったわびっくり
でも…
他席ワンコ達みたいにギャン泣きしないし
お利口さんで、
わたしが食べ終わるのを待っててくれるから
カフェ店員さん達にも褒められて…
わたし…鼻高々にチョキ

Xmasイブイブお家晩御飯用の…
↑2ブヒ用ケーキ…と
↑贅沢おやつ…とを、引取り帰宅。

↑豆乳生クリームケーキ…ラブラブ
↑手作り野菜ミートローフと、
手作りハンバーグや、手作りソーセージラブラブ

もちろん…
ごんちゃんにもうずまき 食べてね〜

ぶたん夜ご飯おやつ時に
野菜ミートローフを食べて…
パパちゃん帰宅後に、
豆乳生クリームケーキを
食べらそうとしてたんだけど…
昨日も、繁忙期でパパちゃん帰宅が遅くて
ぶぶたん…
一昨夜1人お留守番・昨日の病院&カフェで
疲れてたみたいで、起きなくて…
結局はケーキ食べれず(涙)
今日、お昼おやつに
食べらそうかとも思うんだけど…
豆乳生クリームだし…
帰省前日だし…って、かなり悩み中ぅもやもや