2019Xmasディナー(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬ その③ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

10品目が…やっと、ご飯もので…
もちろん、土鍋ご飯で…
↑なめた鰈、むかご、銀杏ご飯〜
お味噌汁が…美味しくて、美味しくて…
仙台味噌と八丁味噌の合わせ味噌‼︎
この味噌合わせ…わたし、真似するわお願い

〆デザートが…
自家製どら焼き・ラフランスで…
胃袋も、心も、十二分に満たされた
2019Xmasディナーでしたのクリスマスツリーラブラブ

…で、日本酒も美味しくて…

お薦めや、隠し酒も…たくさんあり…
美味しいお料理を肴に…





美味しく呑んで…上機嫌〜

…でね、昨夜…衝撃の事実が判明‼︎
2001年に入籍した…
わたし&パパちゃん。
来年2020で、結婚20周年と思ってたの。
そしたら…来年は…
まだ結婚19周年ってことが判明っ
わたしの計算間違いだわね…もやもや

パパちゃん…
かなり役立たずで、不束な嫁ですが…
来年も、2020年も
よろしくお願いしますうずまきうずまきうずまき