2019Xmasディナー(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬ その② | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨夜は、覚えたてデビューしたての
日本酒を呑んでたからかぁ…
そろそろ…かなり…
お腹いっぱい、わたしうずまき
6品目が…やっと、焼き物で…

↑・石巻産の穴子の白焼き
 ・鰆塩焼き
 ・椎茸焼き
穴子白焼きも、鰆塩焼きも
もちろん美味しいんだけど…
この椎茸焼きが、焼いただけなのに
かなり美味しくてもぐもぐラブラブ

7品目が…蒸し物で…
↑烏骨鶏卵の茶碗蒸しに…
卵黄味噌漬けをのせて蒸してあり
最後に黒トリフを〜ハート

8品目に…また焼き物で…

↑菊芋を天然鰻で挟んで焼いたもの。

9品目が…やっと、やっと…最後みたいで…
お肉メニューNGを指定してた
わたし使用メニューで…蒸し物で…
↑白子と鯛の蒸し物。
柚子が効いてて、香りイイぃ〜もぐもぐ

お肉メニューOKパパちゃんは
通常メニューみたいで…
↑仙台牛ローストビーフに…
白子・雲丹を乗せて、海苔巻きに‼︎