少し早いXmasプレゼント(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

明日から香川実家帰省ってこともあり…
今日は、朝からバタバタな1日もやもや

…でも…っ
先週の半ば過ぎに…たまたま発見した…
AS KNOW ASサイトで
もうSALEしてて、ついつい購入した
戦利品達が今日…届いたの‼︎
今期、お洋服を購入しても…
来期に着れるかどうか怪しい年齢だけど
ぶぶたん…1人っ子になったし…
夏期SALEで購入した
ぴらぴらスカートに合わせたくて
今回は、お着替えシリーズの上服ばかり。

↑モコモコ生地のシンプルな上服〜
オレンジと、グレーを2色買いOK
↑のびのび生地の女の子カラーの
ピンクと白の長袖ボーダーカットソーと
他色が完売で、男の子カラーだけど…
勝気ぶぶたんに似合いそうな
ネイビーとイエローの長袖ボーダー…と
↑ちょっぴり薄手カットソーだけど…
絶対に、ぴらぴらスカートに合いそうな
グレーと、ネイビーの長袖カットソー…と
↑パーカー付きのスエット生地トレーナー。
こちら2点とも他色が完売だったけど…
男の子カラーだけど…
ぶぶたんなら、ぴらぴらスカートで
ガーリーに着こなせれるわ〜
↑薄手ニット生地の
真っ白シンプルカットソー…と
レインボーカラーがワンポイントの
白トレーナー生地の…で…
計10着、全てSALE品〜
完全に、わたしの自己満足だけど…
ぶぶたんに…少し早いXmasプレゼントプレゼント