可愛い子達*.⋆( ˘̴͈́ ॢ꒵ॢ ˘̴͈̀ )⋆.* | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…
パパちゃん朝からゴルフで不在。
最近、バタバタな毎日で…
昨日は気が抜けた、わたし…で…
ぶぶたんと2人で…まったり〜うずまき

夕方、パパちゃんが帰宅する頃に
仙台駅ビルに…
お家Xmas食材や、年始の食材を買出しに‼︎
ついでに…
無印良品の無印週間にも寄り道。
こんなにも可愛い盆栽苔があり…
一目惚れで、即購入〜ぅ

わたし的には…
赤盆栽苔→ぶぶたん
緑盆栽苔→ごんちゃんイメージで。
でも…何か違和感を感じて、考えて…
左右を置き直したらシックリしたわOK
ごんちゃん→左・ぶぶたん→右が
わたし的には定位置なのよね〜(笑)

あと…神戸お友達から…
美味しそうな品々が届いたりして…
昨日は、久々に…
のんびりユッタリ出来たわ〜照れ

あとは…
香川荷物の最終便お洋服達を
詰め込んで発送。
パパちゃん用の買い置き品を買出しに
行くぐらいだけど…
一昨日、アズノアアズのサイトで
ぶぶたん冬お洋服がSALEになってたら
大量購入したんだけど…
それが早く届かないかなぁって思い中ぅ。
香川実家生活中に着せたいのよね〜
(ぶぶたん…13歳7ヵ月。
今期、お洋服を買うとワンシーズンしか
もうぅ…着せれないかもしれないけど…
1人しか居ない可愛い愛娘。
やっぱり…
ぴらぴらスカートを履かせたくて)