年末行事進行中ぅーーっ(๑و•̀ω•́)و | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

ぶぶたん今年最後の丸洗い…終了っ‼︎
お家の年末大掃除も…
早め早めに少しづつしてたから終了っ‼︎
帰省に向けての…ぶぶたん免疫力UPの為…
マルヤマワクチン注射を2日に1度ペースで
通院しながらの今週は…
パパちゃん会社が繁忙期で
パパちゃん帰宅が無駄に遅いのもあり…
香川実家に送る荷物を
荷造りして発送予定なんだけど…
買い忘れや、あれば便利品の買い足しもあり
連日…バタバタと用事が山盛りあり…
わたし的にはハードな毎日
すでに…疲労困憊っもやもやもやもやもやもや

…昨日は…
今年最後のマツエク屋さん予約日で
マツエク屋さん前に
仙台駅ビルのエスパルでバタバタと買出し。
↑買出ししながら…ぶぶたん覗き見。
お昼寝してなくて、
昨日も午後から通院日だから
ぶぶたん体力を、スっごく心配したの

用事が、買出し品があり過ぎて…
ゆったり座ってランチを諦めてたんだけど…
どうにか…時間が取れて…
↑ぶぶたんも寝ては無いけど…
だいぶん落ち着いた感じだし、少し安心。

…で、今年最後のお1人様ランチお店は…
やっぱり…『青山文庫』カフェに〜

最近、なかなか通えなくて…
あれだけ足繁く通ってたのが遠い昔のよう。
混んでるかなぁ…って思いつつ入店したら…
かなり空いてて…
わたしお気に入り窓際席に
すんなり座れたわ‼︎
マツエク屋さんで爆睡する為に…
お昼バドワイザー生ビールを(笑)

…で、昨日は…
やっぱり…大好きなガレットで…
アンチョビ・トマト入りの…
「プロヴァンサル」の
わたし使用で…ハム無し卵堅焼きに‼︎
美味しいーーっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

『青山文庫』カフェのは
サイズが大きくて、若い子向けボリュームで
わたしは…5分の2お残しアセアセ
美味しいから完食したかったけど…
欲張って食べると、
夕方にも夜にもお腹が空かなくて…。
わたし胃袋的には
5分の3サイズが、ぴったりだわOK

マツエク屋さんで爆睡して…
少し体力復活して、猛ダッシュ帰宅。
お留守番を頑張った、ぶぶたんに…
↑ご褒美トマトジュースを
わたし似で、頭でっかちもぐもぐ