夜女子会ーーっ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

パパちゃんが台湾マラソンから帰国の
週明けスグの月曜日に…
暇な専業主婦ばかり集まり…
今年の締めくくり呑みご飯女子会〜爆笑
お友達が選んだお店は…
極々近所のパパちゃんが苦手な居酒屋さん
『周平』にて…アセアセ
どうやら…月曜〜木曜の平日限定で…
お好きなお料理7品に
時間無制限の呑み放題付きで
¥3500の女子会プランがあるらしくて…
それが、目当てらしいわ。
皆さん…シビアだわ。
かなりmadameな方々ばかりなのに。

パパちゃんが夕方に帰国して帰宅したから
ぶぶたん見守りと、夜お散歩を
パパちゃんに託して…わたし出動ーー‼︎
乾杯ーーっ生ビール生ビールカクテルで女子会スタート〜
①品目は…周平サラダ
大皿でドンってくるのかと思ったら
1人前づつ分けてきてくれてる
②品目は…エビ入り生春巻き
③品目は…周平18番の…

炙り〆鯖で…
どのお料理も…普通に美味しい、普通の味。

わたし…生おビール小を
ガンガン10杯くらい、おかわりして…
そろそろ飽きてき始めたから
お友達マダム方々が呑んでる
生搾りグレープフルーツサワーにカクテル
少しの酎ハイに…
生オレンジと、生グループフルーツを
絞って混ぜて呑みんだけど…
これ、フレッシュで美味しいーーっもぐもぐ

あと…④品目は…
手作り豆腐で…

⑤品目が…
オーストラリア牛牛ステーキ。
これは…わたし…食べれなくて…
お友達マダムに召し上がっていただいたの。

⑥品目が…

金目鯛しゃぶしゃぶぅ〜もぐもぐ
最後の⑦品目は…
釜焼きピザピザのマルゲリータに‼︎

久々に会うお友達madameとの
会話も楽しくて、お酒がすすんで呑んだら
翌朝…ちょっぴり…二日酔い気味ガーン
敗因は…
生グループフルーツサワーの焼酎だわね。
安い、いいちこ…とかがダメだったんだわ。

今年は、
ごんちゃんや実家でのバタバタで
ぶぶたん1人おいてランチにも出掛けれず
すっかり引きこもり生活で…
お友達madameと縁遠くなりそうで…
今年の最後に、お会い出来て良かった〜‼︎
これからは、来年からは…
ぶぶたん1人おいてになるランチより
パパちゃんに託して安心して出掛けれる
夜呑みご飯女子会には絶対に参加するわUMAくん