吉報ーーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

実は…昨日から…
我が家で1番手がかかるパパちゃんが
台湾マラソン大会に出場の為…
2泊3日で不在ーーっキラキラ
しかも…台湾に旅立つ前2日間は…
夜呑み会で晩御飯いらなくて…
わたし&ぶぶたんは…
素敵な母子家庭を満喫中ぅ
…が、今日は…もう…早くも最終日だわもやもや

素敵な母子家庭なんだけど…
パパちゃん連日不在だからかぁ…

ぶぶたんストーカー具合が…半端ないガーン
ともかくぅ…
わたしに、ストーカーの母子家庭中。

でも…今回、
スっごく、スっごく嬉しい事があったの‼︎
↑朝家事中ぅ2度寝ぶぶたん(笑)
今日は…ごんちゃんお洋服着てるのグッ

ごんちゃんが居なくなってから…
ずっーと、ずっーと、
どんなに寒い日でも…
夜寝る時も、お昼寝時にも
何度呼んでも、無理やり連れて来ても
絶対に、
わたしお布団や、お昼寝用の電気毛布に
入って来なかったのに…
3日ぐらい前から…急に…
わたしお布団や、電気毛布に入ってくるのハッ
ごんちゃん居なくなってから
半分ぶりに…暖かい…
久々の天然ブヒ湯たんぽ〜
ハートラブラブラブラブハートラブラブラブラブ
わたし幸せを満喫ーーぅーーっ‼︎

↑寒そうだから…お包み状態に(笑)

しかも…一昨日なんて…
夜呑み会の為に、午後から帰宅してた
パパちゃんお膝に乗って寝てるしハッ
パパちゃんも…
久々のブヒ温もりと、幸せな重みを実感。

ごんちゃんが居なくなって…
半年経って、今年も2週間ぐらいで
我が家に今年1番の吉報です