最近パスタがマイブーム中ぅ(๑- ₃ -๑)♡ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…マツエク屋さんday‼︎
マツエク屋さん前に、
マツエク屋さんでの快眠お昼寝の為に
お1人様ランチに行きたいんだけど…
昨日も、寒くて寒くて台風
北国の仙台市の長い長い冬が到来だわ。
あまりの寒さに、移動距離を無くしたくて
結局は…マツエク屋さん近所の…
『青山文庫』カフェに‼︎
お気に入り窓際に座り…
寒いけど、わたし必須のバドワイザーを

…で、ガレットなのが
わたしお決まりオーダーなんだけど
昨日は…あまりの寒さに…別メニューを。
ぬくぬく熱々が、きたーーっ

熱々の…煮込みスパゲティーをもぐもぐ

初めてオーダーしたメニューだったけど
ホワイトソースたっぷり熱々で
身体が温まって美味しかったわ‼︎
ただ…やっぱり…
わたし胃袋サイズから…
『青山文庫』は、完食ならず…だけど。
今まで、わたし的には
『青山文庫』=ガレット だったけど
寒い冬には、熱々グラタンメニューもOK

それに…最近…わたし…
あれだけ苦手だったパスタが
妙に食べたい病で。
一昨日も、ドッグカフェでもパスタだし。
お家ランチでも最近は
パンよりパスタが食べたくて…
自分でジュノベーゼソースを作ってみたり。
パスタって、自分で作るのも楽‼︎簡単‼︎
わたし人生初の
パスタブーム到来かしらパスタ