TATRASっ(๑و•̀ω•́)و | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

北国の仙台市の、
長い長い冬到来って感じで…
すっかり引きこもり生活中の、わたし
日々…横成長してます豚…が…
暇に任せて、わたし御用達アウターの
「TATRAS」の正規販売ネットを覗いてて
去年、たくさん購入したから…
今年は、今季は買わない予定が…
買っちゃいましたのーーっ

…でね。
試着無しのネット購入だから…
持ってるTATRASダウンと比べて
購入したんだけど…やっぱり…大きくてガーン
↑kids用のダウンベスト160サイズは…
大きくて、150サイズ交換に。

↑毎冬、厳しい寒さの仙台市だから…
ショート丈や、腰丈ダウンしか無くて
長い、長いロングが欲しくて…
購入したものの…
サイズ1でも大き過ぎて…結局は返品にアセアセ
(ストーカーぶぶたんが映り込んでますが
返品するときには…ぶぶ毛がついてないか
かなり厳密にチェックして返品発送したの)

あと…旧型になるけど50%offセール品で…
↑薄手のブルゾンを‼︎
唯一、このブルゾンだけは…サイズOK
なかなか暖かくならない
北国、仙台市の春時期に皮ジャケットは
着れない時期に大活躍しそうだわ〜

昨日、返品・交換で…
再発送したんだけど早く届かないかなぁお願い