ごんちゃんBD✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧ 夜のケーキおやつ編 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨夜は…晩御飯後に…
昼間、ドッグカフェで引取りしてきた
ごんちゃんBDケーキおやつ、ありもぐもぐ
ごんちゃんBDケーキ注文時に
ついでに…
今年の、ぶぶたんBDの5月1日が
わたしと2ブヒは香川実家帰省中で
仙台に戻ってきてから
家族4人で、ぶぶたんBDお祝いで
ケーキ注文しようとしてたら…
GW明け2日後に、
香川実家での叔母お葬式見送り…と
叔母の1人息子が人喰いバクテリアに
感染して…心肺停止状態で
香川医大に搬送されて両脚切断かって
ドタバタしててアセアセ
実家稼業もあり…スっごく大変で…アセアセ
そんなこんなで…
今年ぶぶたんBDケーキを食べてないから
ごんちゃんBDケーキついでに
ぶぶたんBDケーキも注文、引取りを‼︎
…で、
引取ってきた2ブヒのBDケーキーーっ
全て手作りで美味しそうぅ

…でね…
↑スィーツ女子ぶぶたんには…
豆乳クリームBDケーキを誕生日ケーキ

肉男子ごんちゃんには…
ミートローフケーキ誕生日ケーキにしたんだけど…
ごんちゃんお名前が…
ごんちゃんお名前が…
ボンちゃん…にガーンガーン
ドッグカフェランチに行った、ついでに
口頭で注文したんだけど…
わたし…滑舌悪いのかしら
ぶぶたん…も…ブブちゃんになってるし。
でも、お気に入りドッグカフェだし
店員さんも皆さん良い人だし…
こんなハプニングがあったことも
また良い思い出になると…思い直して…

ごんちゃん改め、ボンちゃんに…
ミートローフBDケーキ誕生日ケーキをあげて

ぶぶたんは…晩御飯後の夜おやつでもぐもぐ
パジャマに着替えて、オムツ装着で
ぶぶたん…すでに寝る体制だったけど…
ケーキを見るや否や、飛び起きて 
熱い…熱い…熱視線をっお願い
絶壁お顔が、お鼻が…ケーキに密着っ爆笑

美味しそうに頬張っで食べてましたの‼︎

ごんちゃんも…
大好きな、お肉のケーキ誕生日ケーキ
美味しく食べたかなぁ。