通院ご褒美ドッグカフェ(=^ ó(ェ)ò) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…ぶぶたん…
抗がん剤注射と、年に1度ワクチン注射で
ぷっちん2回の為…朝から病院に病院
日々…ダイエットを頑張ってる、ぶぶたん
お体重は…5.5kgーーっ
なんとか少しづつ、ごんちゃんが居た頃の
元の体重5.0~5.2kgに戻りつつありますOK
(わたしも
日々ダイエットを頑張ってるんだけど…
体重が…腹肉が…増える一方で…えーん

…で、ぷっちん注射2回後は…
もう…恒例の…
ドッグカフェ『バウアイズ』にて
母娘ランチTimeーーっもぐもぐ

↑嬉しすぎて…
ガバガバが止まらない子(笑)

…で、昨日は…
ぶぶたんは…
↑牛肉・おから・豆乳のハンバーグ…と
↑デザートに、芋ようかんを。

わたしは…
月替りランチセットのパンランチを。
↑まず…ランチセットの…
ドリンク(氷無し烏龍茶)と
本日のスープ(コンソメスープ)と
わたし使用で倍盛りのサラダ…到着‼︎

ぶぶたんに…
お上品に1口づつスプーンで食べらしながら
わたしも倍盛りサラダをもぐもぐ
…で、わたしのパンランチが来たーっ‼︎
11月の月替りパンランチセットは…
↑スモークサーモンとクリームチーズ
↑エビとアボカドディップの
オープンサンドイッチで…
付け合せに…
トマトソースペンネと、玉ねぎソテー。

全て手作りで美味しいっ
やっぱり…『バウアイズ』は…
ドッグカフェだけど
人間飯も、めちゃくちゃ美味しいわ〜うずまき

日々ダイエット中の母娘ですが…
昨日もランチ盛り盛り美味しくいただき
帰り車中では、ぶぶたん爆睡(笑)
帰宅して…
ごんちゃんにも、お土産を
芋ようかん半分…と、
牛肉おから豆乳ハンバーグの半分をウシシ
ごんちゃん…美味しく食食べてね。