やっと辿り着けました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今日もマツエク屋さんで
キレイキレイ美容dayわたしぶちゅー
…で、
またまた今日も、1人お留守番ぶぶたん。
マツエク屋さん前に
仙台駅ビルのユナイテッド アローズ店舗で
お取置きニット&デニムを引取りたいし…
定番の黒のスラックパンツが欲しいし…
ぶぶたん、お留守番時間が
少し長めで3時間ぐらいになるけどって
思いつつぅ…出掛けてきたの‼︎
出掛けてから…
2日連続お留守番ぶぶたんが
やっぱり…心配で覗き見アセアセ
寝てるわ…。一安心だわ…。
寝てるみたいで安心してユナイテッドへ。
↑ビューティーユースで
お取置きしてもらってた
お家洗濯が出来る定番ニット…を…
黒・グレー・白と3色大人買いにやり
↑あと、やっぱり…気になってた…
レッドカードの濃い色デニムも購入し
↑欲しかった、何にでも合わせやすそうな
定番の黒スラックパンツを購入しましたの‼︎
こちらは…ワイドタイプ。
もう1本のスリムタイプは…裾上げお直し中。

…で、お買い物も終わり…
ホクホク気分で、昨日のリベンジ…
いろは横丁の…
ピザ屋さん『Rocco』にっ‼︎
今日は、オープンしてて良かったわ〜
店長さんと、お話しをしながら…
↑ランチセットの、生おビール生ビール
わたし大好物のハーバーランド。

…で、

↑ランチセットの、お洒落サラダ…と。

今日は、ピザを何にしようか
悩みつつの入店だったんだけど…
たまたま…週替わりピザランチセットが
「桂島産の生海苔ピッツアピザ」で…
こちらに決定っ‼︎
和風の生海苔と、チーズが…合うぅもぐもぐ
美味しくいただいたけど…
わたし胃袋サイズから半分が限界で
半分は、お持ち帰りに。
明日、トマトや燻製チーズを➕して…
お家ランチで美味しくいただく予定なのっ‼︎

胃袋も、心も満たされて…
マツエク屋さん前に
ぶぶたんを、また覗き見したら…
まだ爆睡してるしーーっOK
安心して、わたしマツエク屋さんに…
わたしもマツエク屋さんで爆睡したわ

ぶぶたん…少しづつ…少しづつ…
お留守番が慣れてきたみたいで
本当に良かった‼︎
これで、わたしも…気兼ねなくぅ…
ふらふらお出掛けしやすくなったわ義理チョコ