シーズン到来っ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

食に関して変なこだわりがあり過ぎるぅ
わたし的には…
ココアと肉まん=冬の飲み物と食べ物…で
北国の仙台市は、
最近…めっきり朝晩、寒くなり始めてて
今年も…ついに…とうとう…
肉まんお取寄せシーズン到来
わたし…肉まん大好物ですのウシシ

4、5年前までは、わたしは…
肉まん=551だったんだけど…
神戸のブヒママ友に教えてもらった
神戸の『春陽軒』肉まんに、どハマり中で
ちょっぴり小粒な肉まんなんですが…
原材料にも国産のこだわりがあり
全て完全手作りで…美味しいーーのっもぐもぐ
我が家の食いしん坊の白い子が
入り込んでしまってますが(笑)

肉まん大好物過ぎて、
ありとあらゆる場所の肉まんを
食べに行ったり、お取寄せしたりして
わたし的には…思ったことがありまして…
東京・横浜→特大サイズ肉まん
大阪→普通サイズ肉まん
神戸→ちょっぴり小粒サイズ肉まん…って。

昨日の、お1人様お家ランチは…
期待大で、蒸し器で…
『春陽軒』の肉まんを3個も食べちゃった。
やっぱり美味しかったわもぐもぐ

…で、わたし…
今日はパーマ屋さん。
明日はマツエク屋さん…と
美容キレイキレイ日が重なってるんだけど
ぶぶたん1人お留守番も
落ちいてきて、慣れた感じだし…
わたし、思い切って…
今日と明日、2日連続で
お1人様お外ランチに出掛ける予定っウシシ