群馬マラソン大会の結果は(*ಠ_ಠ)つ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…
素敵な母子家庭の最終日。
たぶん、きっと…奴は、パパちゃんは
朝ホテルをチェックアウトしたら
真っ直ぐ帰宅するタイプだから…
帰宅予想時間は13時あたり…と、推理ショック
わたし、色々と考え思い悩んで…
昨日は…買出しついで…
先日、久々に行って美味しかった
『青山文庫』カフェで
ガレットランチする事に〜っ‼︎
↑寝はしないけど…
お利口さんに、
1人お留守番ができるようになった愛娘。

↑点々と移動してますが…(笑)

そんな愛娘ぶぶたんを覗き見しながら…
祝日や土、日曜日は
めちゃくちゃ混む『青山文庫』カフェの
オープン時間を狙って行ったら…
オープン同時に着いたんだけど…
この長蛇の列えーん
でも…
なんとか待ち時間無しの
ワンクール目に入店成功ーーっ‼︎
お気に入り窓際席に、座れたし…
上機嫌でオーダーしたんだけど…
なかなか…ハイネケンがこなくて…
やっとハイネケン到着って思えば
グラスに氷入れてたりもやもや
ハイネケン振りつつ座席まで持ってくるから
開缶したら、泡ふいてるしもやもや
どうにか、こうにか…
わたし大好物のコンプレットが到着したら
付け合せサラダが…極少アセアセ
ガレットお味は、
美味しくて大満足なんだけど…ね。
ただ…やっぱり…
わたし胃袋サイズには多過ぎるみたいで
夕方の晩御飯作成時間になっても
お腹が全く空かなくて…困ったちゃんぶー

前回が、久々で…
あんまりにも美味しかったから
2回続けて来店したら
色々とハプニング続きだし
やっぱり…
わたし胃袋サイズには多過ぎるしって
ちょっぴり考えるようになってきたわ。
飽きてきた…って、事かしら…ねぼけー

そんな事を考えながら買出しして帰宅したら
パパちゃんも、すぐ後に帰宅。
素敵な母子家庭が終わったのタラー
…で、パパちゃんに…
群馬マラソンどうだったか聞いたら
「二日酔いで走れなかった」
いったい何の為に群馬まで、
2泊3日お泊りに行ったんだか…えーん