素敵な母子家庭を満喫中ぅ(๑˃́ꇴ˂̀๑)♬ | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日から…パパちゃんが…
群馬マラソン大会に出場の為…
2泊3日の旅に出ました‼︎
…なので…昨日から…
わたし&ぶぶたんの、母娘コンビは…
素敵な母子家庭を満喫中ぅ〜〜〜ぅウシシ

昨日は、パパちゃん不在初日…
ぶぶたん病院に行って、ぷっちんお注射して
↑見返り美人ぶぶたんのヘアーヌード

絶賛ダイエット中の母娘…
娘の体重は…体重は…
丸々とした背肉を不安に思いながら測定。

➕100gで…5.6kgえーんえーんえーん
ご飯量は減らしてないけど…
オヤツ頑張って減らしてるんだけど…ね。

…で、病院後は…
絶賛ダイエットな母娘ですが
恒例のドッグカフェランチで…
お気に入りの『バウアイズ』に‼︎
お天気良くてカーテン閉めてくれてて…
赤いカーテンに、赤いソファー席で
ちょっぴりエロチックなイメージぶぶたんおーっ!

↑昨日の、ぶぶたんランチメニュー
↑鶏おから団子のトマトスープ煮…と
↑自家製のパンケーキ。
パンケーキは1個は…ごんちゃんお土産に。

美味しくぅ、1口づつぅ、
ぶぶたん用スプーンで食べてたら…
お店からXmasケーキの試食サービスがっ‼︎
豆乳クリームに、米粉スポンジの
Xmasケーキを、1口分お裾分けいただき…
スィーツ女子ぶぶたんは大喜びUMAくん

…で、昨日は、
お魚にパスタ気分だった、わたしは…
ランチセットのCセットが気になる
エビのオープンサンドイッチだったんだけど
ランチセットじゃない
グランドメニューから選びまして
魚介のトマトスープパスタに
サラダ・ドリンクをつけてもらい
ランチセットで美味しくいただきましたもぐもぐ

パスタ系は市販品ソースだろうと
あんまり期待してなかったんだけど…
手作りソースだったし
麺も生パスタで…旨しっもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
やっぱり…
『バウアイズ』は、美味しい
お気に入りドッグカフェだわ〜。

ただ、この日…
トップスが真っ白お洋服を着ていた母娘。
赤いトマトソースが、
お洋服に付かないように
気をつけて、気をつけて食しましたのもやもや

↑帰り車内では…
珍しく大人しく寝てた、ぶぶたん。
街中の信号機で急ブレーキをしてしまい
バックinぶぶたんが…
バックごと座席下に落ちてしまう
アクシデントがありましたが…無事帰還‼︎

ごんちゃんにも…お土産パンケーキっにやり