日曜ぷらぷら徘徊〜ꉂ (๑¯ਊ¯) お買物編 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

2週、続いちゃったから
少し飽き気味になっちゃったけど…
大好物ガレットランチを食べて
お昼ハイネケン生ビールを2本呑み…
上機嫌で、三越から仙台駅まで
アーケード街を…ぷらぷら徘徊〜ルンルン

…で、先週ぅビームス店舗で
お取置きしてもらってた
カーディガン引取りに、寄り道。 
お取置き品が…↓
↑裏起毛のスエット生地で
定番型で、お家お洗濯も出来るし…
今時期の羽織ものとして最適なので。

あと…ついつい…
↑内腕側の生地が違ってて
クシュクシュになってる可愛いスエット…と
↑わたし色の黒が無くて…
ネイビーだけど、ベルベット生地の
クシュって摘んだ感じの冬カットソーラブ

増税したから…
もうぅ…お洋服とか買わない予定が…
意思の弱い、わたしだわタラー

あとは、仙台駅ビル(エスパル)の
エディフィスで…
パパちゃんに頼まれてた、お買物を‼︎
↑夏用⁇の…
編み薄い生地のカジュアルネクタイ。

暑がりの自由人パパちゃんは…
10月に入りクールビズが終わって
ネクタイして出社なんだけど…
まだ暑いらしくぅ…
少しでも涼しいネクタイが良いらしいわ真顔