日曜ぷらぷら徘徊〜ꉂ (๑¯ਊ¯) ディナー編 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

お1人様ぷらぷら徘徊する日曜だから…
少し、いつもよりオシャレしてて…
オシャレついでに、パパちゃんに…
『お外晩御飯に
連れてって欲しいですおーっ!』と
自己主張し…
一昨夜も、連れてってもらったの‼︎
すぐ裏の…ANAホテルのレストランにえーん
いつ行っても…誰も居ない…アセアセ

…で、
カップリング コースってのを、オーダーし…
生ビールで乾杯ーーっ生ビール生ビール
取り分け用小皿が…
綺麗にセッティングされて
わたし&パパちゃん食べる気まんまん‼︎

まずは…サラダからで…
↑海の幸のオードブルサラダ仕立て
パパちゃんが嫌いな…
スモークサーモン・殻付き海老は
わたし担当で…わたし大好物っラブ

↑2品目に…暖かい
キッシュロレーヌ。
これっ‼︎スゴく美味しいっ‼︎
生ハムが乗ってたんだけど…
わたし苦手で、パパちゃんにあげたの。

↑3品目…シェフの気まぐれピザ🍕
これが…このピザが…
パパちゃんは、ツボったみたいで大絶賛‼︎
あんまり期待してなかったけど…
わたし的にも、美味しかったの〜ガーン

↑4品目…
本日のお魚オーブン焼き。
日替わりお魚は、メカジキで
食べやすくて美味しかった💮


↑4品目…豚肩ロースのグリエ。
焼き加減が最高で…
柔らかくて美味しいぃーーっおーっ!

↑5品目…ペペロンチーノ。

わたし…生ビール生ビール生ビール生ビール
パパちゃん=生ビール赤ワイン赤ワイン赤ワイン…と
呑んだし、かなり食べたし…
一番最初のサラダからボリュームがあって
かなり…お腹が苦しかった、わたしぼけー
あの大食漢パパちゃんも…
最後のペペロンチーノは…食べれずアセアセ

…で、〆デザートが…
↑自家製チーズケーキにバニラアイス…
季節のフルーツと
パッションフルーツソース添え。
アールグレイと、共に。

そんなに期待してなかった…
ANAレストランのペアリングディナー。
わたしも、パパちゃんも…
量的にも味的にも、
お値段的にも…大満足っ💮