秋の後半3連休ぅ…( ¯ ¨̯ ¯ ) ドッグカフェ編② | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

…で、ぶぶたん待望の…
ぶぶたんワンワンメニューが1番に到着っ‼︎

スィーツ女子ぶぶたんには…
ご飯メニューよりスィーツメニューにして
3種の野菜パンケーキ盛合せに☺︎
わたしが…
小さく一口サイズに切り分けてるのを
熱視線で見守る…ぶぶたん(笑)

熟女レディーなので…
一口づつぅお上品に食べて…(笑)

わたし&パパちゃんは…
ドリンク・サラダ
スープ付きのランチセットで…
パスタランチ
オムライスランチ
ホットドッグランチから…
先週、パパちゃんが食べてて
美味しそうだった
オムライスランチにしたわたし…。

パパちゃんも…昨日も、またまた
オムライスランチで(笑)‼︎
小盛りなんだけど…
お昼から食べ過ぎが怖い、わたしは…
パパちゃんに半分あげて…
パパちゃんが…昨日は珍しくぅ…
朝20km走った疲れからかぁ…
スィーツセットも食べたいらしくぅ 
ドリンク付きスィーツセットも追加注文‼︎
パパちゃん=かぼちゃタルト…
わたし=チョコレートマーブルチーズケーキ。

スィーツセットまで追加注文しちゃったから
食べ終わって、すっかり落ち着いちゃってる 
ぶぶたんデザートも追加注文で…
手作りの芋羊羹を❤︎

ここのドッグカフェは…
店員さんが皆、愛想良くて
ワンコ大好きで大事にしてくれるし
ご飯メニューも、スープも、スィーツも
全部手作りで美味しいっ❤︎