秋の後半3連休ぅ…( ¯ ¨̯ ¯ ) ドッグカフェ編① | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

今シーズンは…
平日もフルにゴルフ三昧パパちゃん。
そんなパパちゃん予定を
昨日は…前々から予定済みで…
またまた
病院→ドッグカフェランチコースに‼︎
病院が…先週よりカナリ混んでたけど…
今の病院は、
Dr.1人看護婦さん7〜9人いるから
そんなにも待たされずに
先週同様…40分ぐらいで…
ぷっちんお注射、お薬処方、
お会計まで終了しましたの‼︎

…で、ドッグカフェランチ…
地方都市の仙台市には…
同伴OKカフェは何件かあるけど
わんわんメニューがある
ドッグカフェは3件しかなくて(涙)
悩んだけど…先週と同じドッグカフェに‼︎
(台原のドッグカフェと悩んだけど…
年老いて老衰していくチワワの虎ちゃんを
見たくなくて…会いたくなくて…。
ごんちゃんを思い出すから…。)
常に動いてないと
死んじゃう人種パパちゃん…
昨日も朝1番で20km走ったみたいで
歩き方が…かなり変ですが(笑)

2週続けてのドッグカフェに…
嬉し過ぎて大興奮して
ガハガハが止まらない、ぶぶたん(笑)
昨日も…おnewお洋服で…
わたしと母娘リンクコーデ❤︎

わたし、おトイレ中の…
パパちゃんと、ぶぶたん。
お気に入り赤ソファー席が
昨日も空いてて、良かったわ〜
舌ぺろんちょ(笑)

時々…ちょっぴり…おすまし顔しながらも…
スっごく嬉しそうな表情(笑)

お店のカフェマットを、お借りして…
食べる気まんまん準備万端っ(笑)‼︎