秋の後半3連休ぅ…( ¯ ¨̯ ¯ ) 母娘ダイエット編 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

後半の3連休ぅ…
パパちゃんは台風に負けずにゴルフ三昧で
わたし&ぶぶたんは…
素敵な母子家庭を満喫中ぅ〜☺︎
後半3連休の初日は…
ぶぶたん…赤ぴらぴらスカートを❤︎
やっぱり…
色白フォーンの美熟女ぶぶたんには
赤が似合うわ〜ぁ〜
こんなにも赤が似合う
おパグは…他にいないわ。
↑また親バカ発言です(笑)

ちょっぴりオシャレして…
赤ぴらぴらスカートを、ふりふりしながら
人通りが多い仙台駅前を…お散歩の母娘。
仙台駅前にある八百屋さんAOYAの
ごんちゃんも、ぶぶたんも、
わたしも大好きな焼き芋が…
今年も…今季も…販売開始してたわーーっ‼︎
また足繁く通いそうな予感の
絶賛ダイエット中の…母娘(涙)
ぶぶたん…
夜おやつを寒天ゼリーにして
お散歩も頑張ってるのに…
昨日、病院での体重測定が…5.9kg(涙)
先週と全く変わり無し(涙)
わたし…は…デニム類が全てキツくて…
怖くて体重測定できない現状(涙)