秋だわ…|д・)…。 | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

朝晩、日中まで涼しく寒くなり始めた
北国の仙台市。
暑がりの愛娘ぶぶたんも…
今夏に大人買いした
アズノアアズ ワンズ秋服が
やっと着れる季節に〜っ‼︎

お着替えタイプで…
SALE品のトップスだけど
刺繍入りセーラーカラーで可愛い❤︎
どうして…うちの子ったら…
なんでも着こなして…
こんなにも可愛いのかしら。
↑親バカすぎる発言っ(笑)

わたし…今週は…
来月の母娘実家帰省の、
お土産や荷物準備中で
朝1番で買出しに行って→猛ダッシュ帰宅→
→ぶぶたんと、お家ランチ→
→ぶぶたんと、お昼寝な毎日なんだけど
今朝…今、洗濯物を干してたら…
我が家ベランダに…
大量の蜘蛛の巣を発見っΣ(゚д゚lll)
わたしの中では…
ベランダ=お外って感覚だったから
今まで、窓掃除はした事あるけど…
ベランダお掃除は…したことなくて(汗)
左右お家ベランダを覗き見したら…
左右お家ともベランダが綺麗。
ベランダ排水口とかも綺麗で…
(我が家ベランダ排水口 緑コケ生えてる)

明日からの3連休は…
パパちゃんゴルフ三昧みたいだし
わたし…
ベランダ・窓・網戸お掃除に専念よ‼︎