いえな店舗購入品(๑¯꒳¯๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

増税前に…
わたし御用達のヤヌークデニムを
購入しとこうと思ったんだけど…
サイトだと、やっぱり…
サイズが解らなくて。
やっぱり…履いて、試着したくて。
種類豊富にヤヌークデニムを取り扱ってる
イエナ(←仙台駅エスパルの)に
昨日、猛ダッシュで買いに行ってきたの‼︎
↑セシルぽい型の定番。
濃い色のと、薄い色のと
2本欲しかったんだけど…
全国のイエナ店舗に、濃い色を
問い合わせてもらったけど…完売で(涙)
薄い色のだけ購入に。

あと…
↑かなり濃いブルーの定番スリム。

あと…ついつい…購入しちゃった
↑お袖がスリムラインで
見頃も、裾がスリムラインになってて
後ろが…バックの襟ぐりが…
Vにカナリ大きく開いてる
お袖五分丈の少し厚手カットソー。

イエナは…
ヤヌークデニム品揃えが豊富だし
デニムは…
やっぱり試着して購入しないと
サイズ感や、履いた感じが…あるわね‼︎
(結局ぅ…デニムとかボトムは…
サイト購入しても
サイズが合わなかったりして
履かなくて…無駄にしてしまうのよ(涙))