ゆないてっどサイト購入品(๑¯꒳¯๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

増税前お買い物じゃないけどぉ…
いつも、今時期は秋冬お洋服が欲しくぅ…
この間の引きこもり生活日に
ビームスサイトと一緒に購入した
ユナイテッド アローズのサイト購入品が
昨日、届いたのーーっ‼︎
↑NIKEのスリッポンみたいなスニーカー。
黒と白の2色買いしたけど…
白は可愛いけど、黒が…おばちゃん靴ぽい。

↑薄手ニット生地で…
スっごく可愛いシルエットのニットボトム❤︎
わたしカラーの黒が無くて…
ダークブラウン・ホワイト・ネイビーで
悩みに悩んで…
1番、つかいやすそうなネイビーに。
履いてて、スっごく楽だから…
帰省時の新幹線移動時に履いちゃう〜

↑エリンの…ウール生地のトップス。
後ろ姿が、めちゃくちゃ可愛くて…
かなり、お高かったけど一目惚れで購入❤︎

↑前々から気になってた…
インド綿生地のブラウス。
後ろ刺繍⁇透け模様⁇が可愛くて…
50%offになってたから…
今回のタイミングで購入しちゃいました〜
定番の型ブラウスで…
流行り廃りが無い型だから、長く着れそう。
届いて試着しようとしたら…タグが…
わたし大好きDahliaの姉妹ブランドだったわ‼︎

ビームス、ユナイテッドのサイトでの購入
ヤヌークデニムが急に欲しくて…
イエナ店舗での購入…と、また…
来月もカード引き落とし
また…怖いわ…(汗)