びーむすサイト購入品(๑¯꒳¯๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

マダムなお姉様方から…
セレブ和食ランチ『おかざき』に
誘ってもらってたんだけど…
当日の、一昨日…
興味ない話にダラダラ付き合って、
作り笑顔居ないといけないし、
最高気温34度で暑過ぎるし、
お留守番ぶぶたんが気になるだろうし、
どうしても行きたくなくなり…
当日ドタキャンしてしまったの(汗)

…で、
仙台駅ビルやドンキーに買出しに 
行こうかと思ったんだけど…
マダムお姉様方に、
バッタリ会うのも嫌なので…
引きこもり生活で、暇に任せて…
また、サイトお買い物に。
昨日…早速ぅ…ビームスから届きましたの‼︎
↑わたし得意カラーのモヘアニット。

あと…
↑見頃がスリムラインの…
わたしお気に入りブランドのパーカー。

あと…
ユナイテッド アローズでも…
またカナリ大人買いしてしまい
そちらは、まだ届いてないんだけど。
今季の秋冬は…
わたしグレー気分みたい。