昨夜の敗因っ(c" ತ,_ತ) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

台風接近の影響で…蒸し暑い…
昨日からカナリ蒸し暑い仙台。
湿度96%って…いったい…何っ(汗)
昨日も、夕方になっても…
まだまだカナリ蒸し暑かったんだけど…
昨夜は、パパちゃんと
近所のANAホテルで晩御飯〜っ❤︎
月替りANAホテルレストランメニューに…
たまたま昨夜は、肉モードだった
わたしが、ガッツリ食したい肉が
9月の月替りメニューでありまして…
パパちゃんと2人でイザっ出陣にっ‼︎

…で、昨夜はカナリ蒸し暑かったから…
リビングにエアコンを入れてドア閉めての
ぶぶたんお留守番。
リビングのドアを閉めての、お留守番が…
失敗だったの(涙)
ぶぶたんクッションで寝ないで…
リビングうろうろして…
泣いてる(涙)

ぶぶたん盗撮用カメラから…
ぶぶたんが、
うろうろ徘徊したり泣いたりしたら
わたしスマホに通知がくるんだけど…
通知、来まくり(涙)
生おビールをグビグビ呑みながら…
猛ダッシュで食して帰宅することに(汗)
パパちゃんも、わたしも…
2人揃って1番早く出来きて食せれるぅ
肉モードわたしが
食べたかった月替りメニューに‼︎

↑前菜の…鴨とスモークサーモン。
飲み込むように食しました。

…で、気になる…ぶぶたん現状は…↓
前菜が来る頃には…なんとか…
ぶぶたんクッションに落ち着いたものの…
わたしを呼んで泣いてる(涙)

月替りメニューメインの
『日高見牛グリルと、たっぷり秋野菜』が
テーブルに来たと同時に…
セットメニューの、ご飯・お味噌汁も
同時に早出しでお願いして…
せっかくの…日高見牛グリルを…
呑み込むように食して…(涙)
(パパちゃん曰く『牛肉は飲み物』)
デザートの…
白桃シャーベットも飲み込み
猛ダッシュ帰宅したの(涙)

昨夜の敗因は…
エアコンを入れてるから
リビングのドアを閉めて出掛けた事だわ。
次回からは…エアコンを入れても…
リビングのドアは閉めずに出掛けるわ‼︎