盗撮のマツエクday…|д・)… | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

昨日は…わたしマツエク屋さんday。
…で、今までは…
マツエク屋さん前に、
ぷらぷらお買い物をして
お1人様ランチして
マツエク屋さんで爆睡コースだったんだけど
1人お留守番が
まだ…不安な、ぶぶたんだから…
昨日から…
朝1番でマツエク屋さんに行って
盗撮カメラで、ぶぶたん様子を見ながら
大丈夫そうなら…ぷらぷらお買い物や
お1人様ランチをしようと思って。
↑わたしが出掛けてスグの…ぶぶたん。
最近の、ぶぶたんお気に入り玄関先に置いた
ぶぶたん用クッションにも乗ってないし
まだまだ…寝てもない…(涙)

マツエク屋さんに到着して…
ぶぶたんを覗き見したら…
↑寝てはないけど…クッションに乗ってる‼︎

…で、マツエク施術後は…
☺︎寝てるし〜ぃ〜☺︎

ぶぶたん…1人お留守番が…
最近、やっと少しづつ慣れてきてて
今日みたいに、1人お昼寝もできるように‼︎
良かったーーっ‼︎とりあえず少し安心っ‼︎

なので…わたしは…
久々に…るんるんお1人様ランチに〜
11:30過ぎと、腹減りtimeだったから
マツエク屋さんから近い、
いつもの、わたし十八番、お気に入り
『青山文庫』カフェに〜❤︎
わたしお気に入り窓際席で…
わたし大好物お昼バドワイザー…
…で、
ガレットメニューを見つつ…悩みつつ…
コンプレットよりボリュームあるけど
色々お野菜がたくさん食せれる
マレシェール』予定の…わたし。
(昨夜もパパちゃんは呑み会で不在だから…
多少お昼ランチに食べ過ぎ、呑み過ぎても
大丈夫って思いまして…自分に甘いわ…)

…で、オーダーして…出来上がり到着っ‼︎
あれっ⁈エビさんが入ってる…?
バジルソースがかかってる…⁇って思い
メニューを見直してみると…↓
わたし…オーダー時に間違えて…
1番お高い、今まで憧れのガレットだった
『シシリエンヌ』オーダーしたみたい(汗)
でも…わたし大好き…
サーモンとエビ入りで美味しそうっ‼︎
バジルソースも、
市販のみたいにむつごくないしっ‼︎
ハム無し卵堅焼きは、わたし仕様だしっ‼︎
大きめサイズ『青山文庫』ガレットだけど…
わたし…久々もあり…
もりもり美味しく頂きまして完食ーーっ‼︎
お腹いっぱーーっいっ‼︎

パパちゃん夜も不在で…気がゆるみ…
ぶぶたんも、無事に1人お昼寝してるし
久々に、本格的な美味しいガレットで
わたし大好きな空間『青山文庫』カフェで
ゆったり、まったり、がっちりランチで
ついついバドワイザー2本目に…突入ぅ(笑)
…でね…↓
↑最近…わたし…
アルコール⁇おビール⁇を呑むと
蕁麻疹が出るようになっちゃって(汗)
きっと、何処か何かの体調不良…
今春は…ごんちゃんの事でバタバタしてて
毎年してるPET検診を、
今年は…まだ、うけてないし。
ぶぶたんも、
1人お留守番が少しできるようになったし
今年中には…この秋には…
PET検診予約しないと‼︎