またまた…ピカールっ(๑ᐢꇴᐢ๑) | わたしと2ブヒの公開日記

わたしと2ブヒの公開日記

お1人様らんらんランチお気に入りで…ガレット・お蕎麦・スパイスカレーが大好物わたし(。-_-。)
食べ べる・着る・買う・呑む…に、➕愛息子&愛娘のこと(時々パパちゃん)の公開日記ですっ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

増税前に…
食料品だから大丈夫かなぁと思いつつ
毎日の、お家お1人様ランチ時に
最近…毎日、食してるガレット生地が
我が家の冷凍庫在庫が少なくなってから…
またまた…ピカールお取寄せっ‼︎
↑わたし…お気に入り過ぎてるぅ…
ピカールのガレット生地❤︎❤︎❤︎
(最近…お家ランチも、お外ランチも
お1人様時は、いつもガレット。
ガレットに…ハマり過ぎてるわ(笑))

↑前々から気になってたサーモンのパイ包み。

↑少し肌寒くなり始めたから…ニョッキ。
たしか…ゴンゾーラとトマトチーズ。

↑9月末までの賞味期限でSALE品だった
小柱⁇⁇トマト炒め…と…
小海老のタイカレー風味炒め。

また冷凍庫が充実しました‼︎